2年半ぶりの歯医者 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

歯医者さんから見えるお不動さん

歯のクリーニングに行って、

前歯削られてきました^▽^

クリーニングはまた来週。

前歯、虫歯の気配がして

申告したら詰め物に隙間が出来てる と

詰め物のやり直しで済みましたチョキ

差し歯にされるかと思ってたぁ滝汗

詰め物の具合で随分感じ方が違うんですねぇ。

 

 

 

これが気になって、ミスドへ。

 

 

 

 

ポン・デ・濃い抹茶ホイップ わらびもち

しかなくて、訊いたら15分で他のも

出るって

急遽、食べながら待つことに

 

 

初めてのエビグラタンパイ

美味しかった~

アチアチメラメラ

 

 

ポン・デ・濃い抹茶ホイップ わらびもち

 

 

 

おいしかった(*^-^*)

で、その後1時間待っても

抹茶系しか出ず

諦めて抹茶3種だけ買って帰りました。

ほうじ茶はまたいつか。