通院 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

きょうは、三回目の通院日でした。

まず形成外科で、床擦れを診てもらって。

穴の底はだいぶ上がってきたけど、

周りの皮が閉じてきてなくて

これからどう治っていくんだろう。。

と不安でした。

ガーゼを止めるテープでカブレて

周りの肌はボロボロで狂うほど痒いえーん

見てもらったら。。。突然の、

もう薬もガーゼもしなくていい宣言(/・ω・)/

もう生の傷はないので乾燥だけワセリンで対応して

穴は覆わなくていいと!

嬉しいー(≧▽≦)

 

次に、整形外科へ。

ここで。。。

バラバラに折れた骨盤を繋いでるネジを

手術前から「抜かない」と言ってた医者先生、

突然「抜きたい」と。

何その心変わりガーン

やーだ 絶対もう手術なんてしたくない節分

2週間後にCT撮って、相談しましょう

ということになりました。

 

 

床擦れの急展開が嬉しくてお祝いしようと

お祝いランチしに イオンモールむさし村山へ。

 

 

 

 

 

ウニ美味しくてオカワリ

 

 

これはハズレの白子

ポン酢は大変良いお味でした(*^-^*)

 

 

デザートヽ(*^^*)ノ

 

帰ったら、酔っ払いの客とまともに言い争って

立場上負けて、不貞腐れて早引きしたくまが

飲んだくれてました(。-_-。)