草取り | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

ベランダから見下ろす。

3mくらいの脚立をいつか買って、

樋に茂りだした冬咲きクレマチスを

手入れしよう(ง `ω´)ง  いつか。

 

 

先日剪定したフクベリー

どうしても陽射しを求めて東-写真上の方-

に枝を伸ばす傾向があるので

うまく枝を杯状に出来ません。

でも、上から見たら、まぁまぁ陽が当たるように

配分されてるじゃん?

と、思いましたヽ(*^^*)ノ

 

 

行者ニンニクが芽を出してきたので

上げ底花壇の草取り

 

 

フレーズデボアの栽培を辞めようと思ってるので

野良生えしてる小苗も抜きました。

分かり難いけど左の砂利通路の

ゼニゴケ?も取りました。

 

 

 

くまがよく質問してくる。

「これどうやって食べるの?」

「これ、どうやって切るの?」

私の返事はいつも こう

「逆立ちして(食べる・やる)」

訳 ー そんなん訊かんでも分かろうが( ̄へ ̄)ボケ