ベリーダンスショー | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

日暮里まで 出掛けてきましたヽ(*^^*)ノ

我が最寄り駅に、いきなりステーキが出来ました(/・ω・)/

いきなりステーキよりケンタが欲しいな^▽^

 

 

日暮里に着いて、簡単にサンドイッチランチでも。。

と、会場のあるホテルのレストランへ

しかし、唯一のサンドイッチは、ベーグルだそうで、

しかも結構豪華で時間も掛かると。

私は時間が無かったので、一番早いというビーフシチューにしました。

ここは、サラダとドリンクとデザートがブッフェでした(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンも

 

 

 

 

 

 

他にジュース類もありました。

 

 

サラダのドレッシングはイタリアンにしましたが、

美味しかったです。 お会計の時に言ったら、

ここはもともとイタリアンのお店なんだそうです。

このパンも、えっ(@_@)と言うほど美味しかったです。

侮れん(; ・`д・´)

 

 

ビーフシチューは、くまのが一番美味しいので^^

普通でした^▽^

 

 

せっかくなので、急いでデザートも。

プリンと、洋ナシのムース

コーヒーは時間焦って飲まなかった。

 

 

ホテルの4階に ホールがあります。

チェミンちゃんとNaoko様達の、

最後?になるか??の、晴れ舞台でしたヽ(*^^*)ノ

 

 

↓この写真、大きいです(*^-^*)

 

 

一部で出番が済んで、二部は私の近くの席に

お二人が来ました~ヽ(*^^*)ノドキドキ

 

 

Naokoさんの持ち物に、いつも興味津々の娘のために

パチリ☆(≧▽≦)

チェミンちゃんとNaokoさんが近くに来て、話してたら

隣りの席の方が、「替わりましょう」と席を替わってくれました。

「そのほうがお話ししやすいでしょう?^^」と。

でも、もとの私の席は、前の人の頭で

ステージが見え難かったの。

替わってくれた方は、二部の、プロのダンサーさんの踊りが

見え難かったと思います(´・ω・`)すまんのぉ。。

最後にダンサーさん紹介で、再びステージに出るために

チェミンちゃんたちが席を立ったあと、私が更にずれて、

その方に元の自分の席にズレてもらいました。

そしたら、そのあと、御友人が目の前に来たとのことで

替わってくれてありがたかったと仰って。

いえいえ、こちらこそアリガトウございました。

ぺこぺこ。。m(__)m ぺこぺこ。。m(__)m

 

踊り子さんと一緒に写真撮ってもらいましたので、

後日、写真頂いたら、追加で載せますヽ(*^^*)ノ

 

 

ベリーのショーは、いままでに見たショーとは

違うカンジで、また素晴らしかったです♡

Naokoさまはいつものように最高に素敵だったし、

慧ちゃんも完璧グッド! mayuさんも美しかった♡

チェミンちゃんの輝く笑顔も素敵^^

肩回すの上手だった( ´ ▽ ` )ノ

追加チケット買えて 行けて良かった。

これで最後?

また なんかのショーでみなさんの踊り見たいなぁキラキラ

 

会場を出て、私は赤坂見附へ。

 

9月に、ラストオーダーには充分間に合ってたのに

もう終わりましたと断られた店にリベンジに☆

食べログで見たら、土日休日は通し営業とあるのに

えぇーーーーー叫び

くっそぉー٩(๑`皿´๑)۶

電話しました。

出ません。

もう一度電話しました。

「ブレイクタイム無いっていうので来たんですけど」

「いま店の前ですか? 食材が無くて準備中なので

17時からなんです」

食材が無い。。。それ、9月の時も言ってましたが

そんな理由なわけないんですよ。

食材が切れてすぐに支度出来る料理じゃないもん。

お客さん来ないからって店開けるのをいい加減にしてたら

お客さん余計に遠のきますよ(。・ˇ_ˇ・。)

もー 信じられない怠慢 -_- 

こんなアテにならない店、

もう二度と行かないー٩(๑òωó๑)۶

 

 

もし、ここがダメなら、しのくぼに移動しようと思ってたけど

面倒なので、赤坂見附を彷徨って、適当に

俺のフレンチ・イタリアン へ。

グラスワインと

 

 

海の幸のムース

 

 

海鮮ゴロゴロ入ってて、美味しかったです。

 

 

黒毛和牛のタリアータ300g

300gくらい、余裕だと思ったんですよ。。。

ところが、思ってたより霜降ってて(。-_-。)

タベキレマセンデシタ。。。;

 

 

とても割り切れない、欲求不満な思いを抱いて

地元の駅まで戻ってきて、写真の現像をしてもらってる間

写真屋さんの並びの居酒屋で時間潰し

 

 

15分くらいで切り上げようと ポテトフライと

 

 

蟹味噌グラタン

これがまたくそ不味くて。。

何故か甘いマカロニグラタンに

臭い蟹味噌。。

一口食べて残しました(-_-;)

企画会議とか試食とか、しないものなの?

 

とっても残念なアフターでした(´・ω・`)

 

今日ちょこっとお話しが出た新宿のランチブッフェ、

私はまたいつか行きたいと思ってるけど、

Naokoさんとチェミンちゃんにも満足して頂けるんだろうかと

二の足を踏んでしまったランチブッフェ。。

ご一緒できたらとっても嬉しいですがヽ(*^^*)ノ♪