公園ヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

朝、雨が降ってて 今日は休み と連絡くると思って

休む気満々でしたが出動時間には止み、

結局無事、一日作業できましたヽ(*^^*)ノ

 

管轄外のため、昼休みにちょこちょこやってた植え込み

副班長がやっていいと言うので、

三人掛かりでやりましたヽ(*^^*)ノ

 

 

3人でやったのですぐ終わったヽ(*^^*)ノ

 

 

午後からは、フェンスに絡んだ蔓を取りました。

ヒルガオとヤブガラシです。

 

 

今日は4分の一で時間切れ

 

 

 

お昼は久しぶりにLawson

image

 

 

へ? びっくり

image

そうなのか めんどくさいこと考えたね。

コンビニで買って食べるなんて

『外食』とは言えないと思うぞ( ̄ー ̄)

 

 

めっちゃお腹空いてたので

やたら買ってしまった^^

image

 

 

どらもっち 生地が好きなんだ♡

image

マロン&プリン

気に入ったヽ(*^^*)ノ

 

以前公園メンバーだった人が、誘導の仕事で

今日、公園横の道路に来てました^^

公園勤務中に勧誘されてw 転職したのですウシシ

軽く倍以上の収入になってるそうです。

腰が痛い と、草取りが苦痛だったようなので

車が来ないときは座っていられるここの警備の仕事は

彼に向いてるかもですチョキ