草取り隊3件 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

今日は 8時から13時半 2件の草取りの予定でしたが

明日が雨予報なので明日分の一件が追加となり

3件やってきました。

3件目が終わったのは13時20分でした^▽^

3件目の分には元々は私は参加なしだったので、

その分余計に働けたけど、

明日の公園が雨で休みになるはずなので、

どっちみち予定より一ヶ月の稼ぎは減ります( ̄ー ̄)ハートブレイク

 

2件目のあと、お昼ご飯を挟んで3件目

とのことで、途中のコンビニでお昼ご飯

あ。。また親指の爪が割れてる。。ショボーン

あの位置で割れちゃうと

身が裂けそうで怖いんだよね叫び

 

 

 

 

 

これは私的にイマイチ

 

2件目のお宅で、ヒキガエルに遭遇。

一生懸命体を膨らませて威嚇してました(≧▽≦)ラブラブ

胴体が15cmくらいある大きなコでしたドキドキ

 

 

 

我が家の庭

今年の紀伊上臈ホトトギス

ハートブレイク

 

 

収穫適期に収穫したロロンは

1ヶ月経って色が薄くなった(/・ω・)/

そろそろ食べてみよ~(*^-^*)