雨 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

Yahoo天気予報では曇りだったのに(´・ω・`)

ほとんど一日中、しとしと雨が降っていました。

でも、9時~16時まで、シッカリ働きましたヽ(*^^*)ノ

もう終いには、雨の中ベンチに座って休憩するのも平気にチョキ

 

ここは、土が湿ってる時はやりたくない場所なんだけど、

メンバーが手伝ってくれてたので私だけ他のところやるわけにもいかず(´・ω・`)

やり終えました(ง `ω´)ง 

あっちこっちに浮気しながらなので、

7月29日にやり始めて、やっと全区画終わり☆

もう初めの頃やったとこは草生えてるし^▽^

でも、他の場所もスゴイので、いつまでもこの植え込みに

捉われてるワケにはいかない(ง `ω´)ง 

 

 

5月からだったかな 壊れてた井戸が修理されました。

スゴイね 子供。

直した途端に、泥だの草だのを溝に投下するのを再開。

溝はもう埋まってるよ~ そのうち溢れるよ~

ところで井戸、

ジュラルミン?ジェラルミン?製なんだそうで、

なんと。。。。お値段 17万円だって(・_・;)

子供が壊すのに; そんな高価なもの設置することないんじゃない?あせる

そんなお金掛けるんなら、すぐ壊される井戸に使わないで

私たちの詰め所作ってくれよ~。。。

17万も掛けなくても出来るよヽ(*^^*)ノ

 

 

お昼ご飯は、橋を渡らなくても、横断歩道を渡らなくてもセブンがあると分かって

行こうと思ったけど、雨が降ってたので近場で。

のり弁ヽ(*^^*)ノ

 

 

デザート

 

 

 

お腹イッパイ過ぎ^▽^