庭 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

急に涼しくなりました(/・ω・)/

スクーター乗ってると肌寒いくらいです。

今年は暑くなるのが遅かったので、あっという間に秋が来た感じ。

 

 

先日 間違って切り落としてしまったサルナシ

実が あと30コ着いてますヽ(*^^*)ノ

上手いこと熟れれば、濃厚な風味の美味しい実になりますヽ(*^^*)ノ

 

 

ハニーサックルの蔓が家の中に入って来てしまいました。

網戸とサッシの隙間から潜り込んでるんだと思います。

外から引っ張ろうか。。内から押し出そうか。。( ̄ー ̄)

 

公園 一人で2時間の日でしたヽ(*^^*)ノ

例によって早く行って、トイレ掃除後に草取りしてたら

通り掛かった爺様が「暑い中ありがとうございます」

と声を掛けてくれました^^

いいねグッド!星(≧▽≦)

今日は 面白いゴミは落ちてなかったけど、

水風船の欠片がいっぱい落ちてて、

拾うのメッチャめんどくさかった(´-ω-`;)ゞ

 

知ってます? 水風船(´・ω・`)

風船の中に水入れて、放り投げて割って

ビチャーッと水が飛び散るの。

夏なので水遊びする子供が多いけど、

水道占拠されるので、メッチャ邪魔☆

邪魔と言えば。。 トイレの個室で瞑想する人が居るそうで。

公園メンバーの爺さんがトイレ掃除当番の時、

30分も出てこなくて、心配して下から覗き込んだら

なんか、瞑想してるらしく。

なんでそう思ったかと言うと、その人、普段から運動器具のとこで

よく瞑想してるんだって。

トイレ掃除出来なくて困ったそうな^▽^;

迷惑~。。。