ただいまヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

食い倒れてきましたヽ(*^^*)ノ

 

何もない日の幕張メッセ

 

 

何もない日の、おやびんの居ない幕張メッセ。。( ̄ー ̄)

の横を通ってきましたヽ(*^^*)ノ

 

 

ときどきお世話になるQVCの横も通りましたヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

SATSUKI の

 

 

すんばらし~ケーキたちを

 

 

見て 喜んできました。

これは見るだけで

 

 

ザ・ラウンジ  スイーツ&サンドウィッチビュッフェ

~ピーチ&マンゴー~

 

 

 

 

 

新登場のニューヨークピッツァ

もう一種、パインのピザもありました。

 

 

ローストビーフ

 

 

 

 

 

キャラメルエキゾチック

 

 

 

 

 

ボリュームあって、危険そうなピーチタルト

 

 

ピーチカップケーキ

 

 

チョコバナナプリン

 

 

ベイクドチーズケーキ  マンゴーショート

 

 

ピーチジュレ

 

 

 

 

 

エッグベネディクト

 

 

黒から揚げ

 

 

生姜香る豚バラ肉巻き寿司

 

 

出し巻き玉子サンド

 

 

フルーツサンド

 

 

Jカンパーニュのオープンサンド

 

 

ニューオータニ特製カツサンド

 

 

特製塩焼きそばレモングラスの香り

 

 

 

黒から揚げは、普通に唐揚げでした^▽^

ピザは、なるほど、生地も美味しかったです。

 

 

キャラメルエキゾチックは、好きな味ヽ(*^^*)ノ♡

チョコバナナプリンも美味しかったです合格

 

 

麺は二種 焼きそばと和風パスタが交互に出てました。

見逃してたマカロンを乗っけてきたヽ(*^^*)ノ

 

 

マンゴーロールケーキにマンゴーソース

危険そうなピーチタルトは生地が美味しくて、

食べて良かったヽ(*^^*)ノ

ケーキにはソース要らなかったな。。

 

 

でも、ピーチタルト食べたらソースが♡になってた(´艸`*)

可愛いドキドキ

 

 

ディナーに障るからあんまり食べちゃいけない。。

ローストビーフ オカワリと、野菜たっぷりブイヨンスープ

 

 

あんまり食べちゃいけない。。

夏野菜カレー  黒唐揚げ  塩焼きそば

夏野菜カレーは私的には食べる価値無し( ̄ー ̄)

 

 

 

幕張に行ったら、アパホテルに泊まります。

幕張のアパホテルには、大浴場があります。

でも、お風呂でウナギさんたちに出くわすのは非常に抵抗あって、

一度も利用したことないのです。

今回、まずウナギさんには会わないから(ง `ω´)ง 

三ヵ所の大浴場を制覇するぞ(ง `ω´)ง と計画してましたが

二ヵ所入ったところで、ま~どこもおんなじだわ( ̄ー ̄)ノと

二ヵ所で打ち止めに^^

 

やっと大浴場に入れましたヽ(*^^*)ノ

満足です合格