やっと畑へ行きましたヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

ロロンの人工授粉に行ったけど、

雌の花は咲いてませんでした(。-_-。)

たった一つ実ってる付け根にひび割れが出来はじめました。

 

 

公園メンバーに貰ったナス苗

支柱を立ててないので

 

 

このような

 

 

このような

根元から出てきた芽が健やかなので、

このまま育てよう^▽^

 

 

通路の草取りをしました。

 

 

Beforeは、手前のようなモシャモシャでした。

 

 

収穫

 

 

 

 

フェイジョアは この時期も新芽が出てたっけ?目

 

 

ベビーキウイの蔓は とめどない( ̄ー ̄)ノ

 

 

鳩ちゃんは。。

 

 

そこに居られると、ブルーベリー摘みに出るのに遠慮しちゃうよ(・_・;)