公園早上がり(;´Д`) | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

9時~16時 公園 でしたが、

朝、出発した直後、当ると痛いほどの雨;

なんとか到着して、しばらく小降りになるのを待ってから、

ポンチョ着て見回り開始。

ポンチョ、蒸し暑い(;´Д`)

一周回るころには雨もあがり、

土はドロドロだけど、草取り出来て良かったなぁ。

 

 

青空も見えてた

 

 

が☆ まもなく 大雨!

 

 

ぱね~(;´Д`)

こんなことを3回繰り返し、仕事にならんから、

もうお昼で上がりましょうということにショボーンハートブレイク

 

私は、雨が降ったら休みながら、

隙を見て草取り続けたかったけど(。-_-。)

残念です。

 

 

公園の管轄じゃない植え込みに、百合の花

 

 

 

ウチの 鳩 今日も居ました。

 

 

こっち見てる?

 

 

 

 

 

雨がまた降り出す中、親鳩がご飯届けに来てました。

 

 

 

帰宅してからも、すでに二回、大雨降ってきてます。

早上がりは正解だったかな。。

あー 仕事したかったなショボーン