カニ祭り | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

ご近所 

毎年この部分で豆を育ててらっしゃいます。

こんなに大きな姿で冬越しは初めて見ました目

たぶん、いつもと同じに蒔いたのだと思いますが

秋が暖かかった影響かな??

でも、いまのところ霜で枯れた様子もなく、

元気そうですね目

 

 

カニ祭り  行かないワケにはいきません(ง `ω´)ง

 

 

 

 

 

 

スシローのカニ祭りはその度に行ってますが、

今回は アホほどはリピートしなかった^▽^

いつもは慰霊塔立てなきゃなくらい食べますが^▽^

 

 

 

これはおいしかったv

濃厚かにまぜそば

アメリケーヌソースのパスタみたいでした^▽^合格

 

 

今回は、カニ以外のものがお気に入りでしたヽ(*^^*)ノ

生サーモン  すじこ

 

 

一本穴子

めっちゃ美味しくて二皿食べましたヽ(*^^*)ノ

 

 

今日はとっても混んでましたよ スシロー。

 

 

昨日エミリーフローゲで買ってきたケーキ

くまの好きな サバラン

 

 

栗と洋ナシのショートケーキ

栗の濃厚さと洋ナシの爽やかさで、美味しい(*´ω`*)ドキドキ

 

 

グリオットピスターシュラブラブ

 

 

いちごタルト

 

 

いちごのパリブレスト

ぅわぁー☆ ベッピンさんに撮れた!

 

 

お家で、ケーキバイキングニコ音譜