グースベリー剪定 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

玄関前のグースベリー

 

 

古い太い枝を切りました。

 

 

トゲ有り危険 のメモを付けてゴミ出しします。

 

 

 

昨日、おでんに入れようと白菜を切って用意してましたが

さえさんがお友達がやってたというアイディアを教えてくれたので

それやってみようヽ(*^^*)ノ と、切った白菜は浅漬けキムチにしました。

人参も具として美味しいからと、娘がやけに太く切って入れました^▽^

急遽だったのでニラが無くて、やはり売るほどあるウチの九条太ネギの

葉っぱも入れましたv

とっても美味しく出来ましたヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PLENOに行ったら... グンちゃんパパがいらっしゃいました‼️ ・ ・ ・ パパの愛犬🐶 『ポーちゃん』です! ・ ・ ・ とっても大人しくて 可愛い😍💕 抱っこさせてもらいました! ※SNSにあげても良いよとパパに許可頂いたのでUPします! 감사합니다 😊 ・ ・ ・ パパもPLENOで☕️して帰って行きました! とってもお元気そうでした!😊 久しぶりにお会いできて良かった❤️ @_asia_prince_jks #cafepleno #ポーチャン #ワンちゃん #かわいい #jks足跡 #asiaprince #asiaprincejks #jangkeunsuk #장근석 #근짱 #장배우 #lezgo #zikzin

hamuchanさん(@hamuyan122)がシェアした投稿 -

聞こえる笑い声は、ソギアッパでしょうか目

声がソックリですびっくり