雨の中 畑へ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

以前通ってたコースと いまのコースで、どっちが近いか分からなくて。

時間はその都度私の足の運び具合いで違って来るだろうし。。

なので、万歩計で計ってみようと、今日は以前の道で畑へ。。。

と思ったら道を間違えて、また今度やり直し^▽^;

 

 

雨が降ってたので止めようと思ったけど、買い物がてら出掛けました。

作業は出来ないけど、芽キャベツとブロッコリーの顔だけ見て^^

 

 

 

隣り町の駅前に新しく出来たスーパーへ行ってきましたヽ(*^^*)ノ

畑から徒歩16分です。

小豆の色が美味しそうだったので買ってみた。

 

 

なかなか良かったけど、やっぱOKストアのがいまのところ一位( ´ ▽ ` )ノ☆

いままで畑帰りに行ってた川向こうのスーパーへ行くのと同じくらいの時間で行けます。

帰りも、いままでと同じ時間のバスに、二つ先のバス停から乗って帰れます。

 

いかん☆ ダイエット強化しようと決心したばかりなのにオハギ買っちゃったニヤニヤ