試し撮り | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

カメラ替えました。

前のがデカくて(;´Д`)

あれねぇ くまに候補見せたら絶対これがイイ!( ✧Д✧)メラメラ って、

自分が使うワケでも無いのにルックスだけでくまが決めたヤツだったの。。

レンズカバーがレンズの前に垂れてきて撮るのにも邪魔だし、

とにかくデカくてかさばって、大不評よ(。・ˇ_ˇ・。)私に。

 

これは、来てみるまではこれほど小さいとは思ってなかった(≧▽≦)

デカいので閉口してたので思ってたより小さくて嬉しいヽ(*^^*)ノ

 

 

とりあえず、地味な庭を撮り歩き♪

10月3日蒔きの のらぼう菜

 

 

連作障害対策のを撒いて、この畑コーナーに植えようかなヽ(*^^*)ノ

 

 

サザンハイブッシュ ビューフォート 節ごとに花芽が音譜

 

 

 

ニコニコ

 

 

屋久島シャクナゲの葉の裏 ふかふか毛布付き(≧▽≦)

 

 

たてっち

たてっち 『ふかふか音譜

 

 

カメラの いろんな設定を試してみてるとこ目

 

 

うーん。。 あやめ雪の色が上手く写せない(・_・;)

あやめ雪、美味しい^^ また採って来ようヽ(*^^*)ノ♪