庭の色々 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

イチジクの木  下の方の葉が枯れてきました。

 

 

各枝に、たくさん幼果が残ってるんです(;´Д`)

形から見て、来年の夏果になるものじゃなくて、

今年の分の秋果だったんだと思う。。。

この木は毎年こうです(-_-;) 当地に合わないのかも。

 

 

アジサイ コサージュが元気だと喜んでましたが。。

 

 

ご近所の紫陽花はこんな状態です👀

ウチのコサージュは挿し木の株も青々としてます。

おかしいぞ; 何かが悪かったのか。。。 挿し木の方には肥料あげてないと思うけど。。

 

 

万両  ここ数年、実がキレイな赤になりません。

 

 

他に出てる芽を育てようかな👀

 

 

 

 

万歩計のアプリを入れてみましたヽ(*^^*)ノ

image

昨日、郷土博物館への行きは1時間に一本のバスで行きましたが、

帰りはちょうどいい時間のが無くて、駅まで歩きました。

25分←私足が遅いので 歩いたとこが一番伸びてますね^▽^

外に出掛ける時しかiPhone持ち歩かないので、

一日の正確な歩数じゃないけど 資料的に面白いですね^^