世界一周 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

今日はここ行ってきましたヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

先日、チェミン農園に行ったときにバスの中の広告を見て、行ってみたくて^^

眼鏡持ってくの忘れたので、なんかボケてた^▽^; えへえへ

宇宙ステーション、早いんですよ。

福岡から広島まで1分だったかな?いや、違ったかな ←もう忘れてる^▽^;

90分で地球を一周してるそうです。

高度400kmで地球をぶんぶん回って、目が回りそうでした(ง; `ω´)ง

 

 

ちょっと足を延ばせばチェミン農園へ行ける場所に居ましたが、

どうしてもトッポッキが食べたくて、立川へビューン☆

 

 

お店に入ったとたん、おやびんがお出迎え。 トイレだけど。。(๑´ㅂ`๑)

店入ってすぐの目立つ場所に、こんなに何枚もおやびん飾ってくれてるなんて。。目

思わず、アリガタイ♡と思ってしまいました( ˘ω˘ )

 

 

トッポッキ☆  めっちゃ辛い

 

 

サムギョプサルか韓国風の唐揚げが食べたかったの(`・ω・´)

唐揚げはなかったので、サムギョプサルを。

バラ肉とトントロのセットだったけど、バラ肉二枚にしてもらいました。

 

 

パゼリ・・とか言ってたような👀

甘辛味のネギです。

 

 

ニンニクもセットです。

 

 

こうやって

 

 

梨マッコリをグラスでヽ(*^^*)ノ

真っ赤っかになって帰りましたヽ(*´ω`)ノ