雨期かい( ̄ー ̄)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

電気屋さんに頂いた琉球エビネ ←だったかな^^?

こんなに小さくなっちゃったけど、なんとか生きてます^▽^;

寒くなってきたので電気屋さんの指示通り、屋内に入れました。

 

 

プランターのフレーズデボア  植えてるんじゃないんです。

零れ種から発芽したものを放っておいたのが株になりました。

 

 

いくらでも苗が出来て殖えるけど、アリにたかられてダメになる株もあります。

 

 

 

約束通り雨が戻ってきましたねぇ( ̄▽ ̄)

 

 

パシフィコ横浜の座席表

本来のAブロックは多分、ステージになるでしょう👀

 

私の席は二階ですが、前と横が通路です^^

端っこ好きなのでなにげに良かったですv

二階。。。( ̄ロ ̄;) と分かったときはちょいショックだったけど、

一階Bブロックの後ろよりは観やすい席かも^^

双眼鏡は持って行こう('ω')ノ

そういえば、おやびんのホール公演は初体験です私♡

 

都合よく24日からは晴れ予報だったのに、

雨雲と入れ替えに台風が到着するらしい。。。( ̄ー ̄) カンベンしてくれ龍神様。。

まぁ ウナギは雨降りは慣れてるけどね(๑´ㅂ`๑)