貴重な晴れです!ヽ(#`Д´)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

久しぶりの晴れ!

明け方の気温差もあって、キラキラ水滴がキレイな朝です♡ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今日しかない☆ イモムシチェック!(ง `ω´)ง ☆

心配してたほどの大活躍はなかったようです目

 

 

芽キャベツの下葉を少し切り取りました。

 

 

生意気なヤブガラシ٩(๑`皿´๑)۶

 

 

なんだろうと取っておいた球根、芽が出てきました。 やっぱネギ系?目

 

 

間引きを兼ねて、長ネギとレタスを抜きました。

 

 

昨日、近所に住むくまと同じ会社の人が、釣った鯵を分けてくれました。

 

 

くまが捌いて 冷凍。

 

 

3尾ほど、お刺身で食べました。  小さい鯵なのでこれで一尾。 

めっちゃ美味しかったです(ง `ω´)ง

 

 

くまがセブンに買い物に行って、私にお土産ヽ(*^^*)ノ

どっちも美味しかったドキドキ

 

 

これも。。。もっちりティラミスどら?

 

 

ばびゅん☆

 

 

でぐっち 『もっちりでぐー でち♡』