今日はくまがトウモロコシ狩り | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

別の実もやられてたので、まだ収穫しないトウモロコシにサンサンネット(偽)を掛けました。

 

 

これで守れるでしょうか。

 

 

ガーデンレタスミックス、もう董立ちの時期かも👀

一応 植えつけます。

 

 

昨日の、気持ち悪いの、抜きました。

黒い小さなお皿の中に、黒い種が数粒入ってます。 ↑種?が光って見えてますね。

すでに土の上にこぼれ出てるものもありました。

取り零したタネ?がまた発芽するかもです。

 

 

ナスが大きくなってきました(*^-^*)

明日は草取りデーにしますヽ(*^^*)ノ

 

 

お隣りの区画も、トウモロコシやられてました。 が、

お隣りのはまだ熟してないので余計にお気の毒です(;´・ω・)

 

 

収穫ヽ(*^^*)ノ

カラスが次に狙ったのは、あとから差し替えた株の実なので、まだ若過ぎでした。

 

 

一番キレイな実ヽ(*^^*)ノ  大きさはこれくらい

いままで作ったトウモロコシの中で、今年が一番よく出来ましたヽ(*^^*)ノ