ル・ププラン | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

お気に入りのケーキ屋さんだけど、数年振りに行きましたヽ(*^^*)ノ

聖蹟桜ヶ丘の駅から、ちょっと歩きます。

向かいにはサルバトーレクオモがあります。 もうちょっと先には星乃珈琲店が出来てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いいなこれ(≧▽≦)と娘と話してたら、店員さんが「毎年のを取っておいて並べてます^^」

「あ!これフェーブなんですね👀」  「そうです^^」

真ん中へんにあるお菓子のが今年のだったんだそうです。

わぁ こんな可愛いのが入ってるんなら、来年からガレットデロアはここに買いに来ようかなニコニコ

と、思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯に、レッドホットチキンを買って帰りましたヽ(*^^*)ノ

 

 

くま用 サバラン

 

 

ショコラフランボ

濃厚で、一口で満足しました(≧▽≦)

 

 

ウブラ  マンゴーのケーキです。

フレッシュマンゴーが、濃厚でメッ。。。。。。。。。チャ☆美味い!(ง `ω´)ง ☆

 

 

ピスタッシュ

 

 

グリオットのジュレとムース入り

絶品☆(;´Д`)恋の矢 お皿に移すときに指に付いたベタベタ舐めただけで めっちゃナッティ栗

 

 

パッションアナナス

 

 

桃のショートケーキ

生の桃ですヽ(*^^*)ノ

ケーキに乗ってるフルーツなのにちゃんと美味しい目 と、娘がビックリ^^

 

やっぱププラン、最強~ヽ(*^^*)ノ