雨上がりの萎れ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記



朝一、ナス苗が萎れてました(・_・;)

甘長は平気だけど、ナス苗が全部ダメね^^;





大きいコも萎れてます。

水切れしてるワケでも無く、雨上がりの植物にはよくあることなので放置チョキ





しばらくして見てみると、ぴんとしてましたv^^






大きいコも ぴん☆






昨日風で(ていうか猫網で)折れたグースベリーの枝。

その後の風に煽られてまた曲がってたので、割り箸で固定したまま、支柱に誘引。

先端の葉も萎れてませんヽ(*^^*)ノOK





フクベリーに、蜂が来てますラブラブ






花に頭を突っ込みつつ、足をスリスリして、花粉をまとめます(*^-^*)



畑行こうと思ってたけど、明日にしよう٩( 'ω' )و