大風 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記


なんなの この大風ヽ(#`Д´)ノ



被害ですプンプン






猫除け網がはためいて、グースベリーの枝を折ったヽ(#`Д´)ノ

可愛い実が膨らんできてるのに( ̄ー ̄゜)





割り箸で固定。 芯が繋がってればこのまま行けるかも☆

がんばって☆





ネイティブブルー お花らしくなってきたヽ(*^^*)ノ


昨日



今日





娘の希望で、雪ノ下行ってきたヽ(*^^*)ノ















食感は、デグ汁でちょっとベタついた でぐっち ってカンジw









雪ノ下行くときは、朝めし抜きでね(o^∇^o)ノ


何種か食べてみて、

私も娘も『発酵バター』の、蜂蜜掛けない が、一番好み という結論にニコニコ

次回は二人とも発酵バターにしようっとヽ(*^^*)ノ