喜(*´ω`) | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記



昨日、raykoさんが見つけてブログで教えてくれたヽ(*^^*)ノ

ナントナント☆ いつも立川から15分バスに乗って買いに行ってたIVANが北野街道沿いにオープンクラッカー





なんとなんと、昨日オープンだったそうです! オープン日に見つけたraykoさん、運強っ星

実は。。。。。この上の階にあるクリニックで、先日 大腸検査受けたのよ^^





いつものお気に入りのサルサドッグ・バーニャカウダ風チャバタサンド・モッツァレラサンド






4種のキノコのキッシュ






メンチカツバーガー・レーズンバゲット


畑帰りに寄れるよ(*´ω`*) 近くに出来て嬉しーい星





山道に入る前に、キウイ棚。  サルナシそっくり^^






山道抜けたところに畑があります。 そこでのらぼう菜摘んでたオッパに貰ったヽ(*^^*)ノ

左側の束がもらったのらぼう^^ ウチのと比べて大きいv

カラオケに誘われました(^^ゞ 地区センターでのカラオケ会ねv 行かん行かんヾ(´▽`;)