ドラマ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記


ドラマ 16話中8話が終わり、8話の最後に9話の予告が流れなかった!( ̄ロ ̄;)。。。

もう撮り溜めはなく、生放送チックな撮って出しの始まり。。。叫び


でも、前作のときと違って、チャンベウ元気だから☆ヽ(^o^)丿



疲れて二重まぶた になってるけど・・元気そうチョキ 大丈夫^^


今回はリアルタイム視聴にコダワッテないので私(*^_^*)v


隙見て家事に走り回らなくて良くて 楽ちん☆


ユジナさんの小説のような翻訳 も楽しいし^^音譜



今までの中で一番・・なんとムギョルよりも!ビジュアルが好みかもぉ。。。なので。。。

早く落ち着いてDVDでゆっくり観たいなぁ。。。。。来年の今頃かなぁ(;´Д`)恋の矢





ドラマの1シーン、I U ちゃんのお顔に書かれた落書きが、一部ウナギの世界で大流行w






いろんなとこで見かけるぅ^^






私も にゃも画伯に描いてもらえたヾ(´▽`*)

へへへw






ウナギ 暴走中w(≧▽≦)