恋心の清算。。 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

十数年好きだったアーティストのDVDを、BOOK OFF に持って行きました。。。

全部じゃなく、手近にあった分だけ。。。


ちょっと奥様! ご覧になってぇークラッカー


ライチのブログ

一万円くらいになるといいなぁ^^。。と思ってたのが、「こちらになります」と言われて覗きこんだら。。。

クラッカークラッカー 

「よろしいでしょうか?」

「はいぃぃぃぃぃヽ(^▽^)丿合格





特にビックリが、

ライチのブログ

購入価格の半額以上の買い取り価格!!


これに味をしめた娘は、私がチャンベウに飽きるのを ぐっへっへ(* ̄m ̄)。。と狙っている。。。





で、これ食べてきたv

ライチのブログ
私が上の、娘は下のを^^



ライチのブログ

優しい味過ぎて、お醤油ちょっと足したら 好みの塩梅になりました(*^_^*)





ぷりぷり海老餃子を追加でニコニコ

ライチのブログ



hy○eさん、ごちそうさまでしたw