お散歩初め | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

今年初散歩


ライチのブログ





子供の頃よく考えてたんだけど、この青の向こうには真っ暗な宇宙が広がってるんだよね。。

ライチのブログ





ただいま~v  ここまで帰れば、あと少し~З

ライチのブログ

動物園は 昨日から開いてますv





ただいま~^^

ライチのブログ





バーガーキングでオヤツ買ってきた(*^_^*)

ライチのブログ

アボカドワッパーの、ビーフパティを二枚にしてもらったニコニコ  でも、実は二個注文したのに、1個しか入って無かったのo(T◇T)o





ライチのブログ

チキンサンドだっけな。。 パプリカとグリルした香ばしいチキンが美味しい(*^_^*)





ライチのブログ

これが一番好きv BKダブルベーコン 



いつものお散歩コースで通る交差点から聴き始めた8分の曲が、ちょうど終わる頃着いた。。。

けっこう遠いのショック!