よこやま 夏純吟 2024 | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

お世話になっておりますパー

今日は、また寒いですね~…DASH!
昨日は、家で燗酒飲んじゃいましたグー
あまりに、寒くて…あせる

さてさて…
GWも終わり、日常の社会の戻られた皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私は、育休ボケで仕事量に対して、時間が足りないのですがスタッフに

助けてもらってなんとかこんとかやっております~アップ

愉快な仲間たちのスタッフ紹介是非、ご覧くださいパー

 

 


それぞれスタッフが、ワークエリアを広げて頑張っておりますグッド!
私もまだまだやれますよ~アップ
お酒もまだまだ飲めますよ~(笑)

そんなんで、本日はこちら。
七蔵では早くも、がハジマリマスパー

 


よこやま 夏純吟 2024
■米:山田錦
■酒度:※※※
■酸度:※※※
■精米歩合:50~55%
■アルコール度数:15%
720ml  \1718   1800ml  \3436

※税別価格

長崎県は壱岐島グー

先日、ご案内で触れておりましたよこやまの夏酒を
御紹介致しますパー

恐らく、ここ五年以内ですと一番人気の夏酒…目

一昨年は、3ヶ月連続仕入れても足りなかった最強アイテム音譜
見た目も酔いですひらめき電球

キャッチーなボトリングドキドキ
よこやまアイテムの中でも、一際異彩を放つかわいいビジュアルですチョキ

爽やかで、キレの良い味わいで夏には最適な一本合格
今となっては、買いやすい価格帯の純吟ひらめき電球

味は、もちろん美味しい音譜
そして、飲み飽きない絶妙なバランスひらめき電球

ワイングラスで、キンキン冷や冷やでよろしくどうぞパー

今年の夏も、半定番的に長~い活躍が期待される季節限定酒パー
これだけ、早いリリースですと、ホントに暑い夏まで在庫が持つか心配ですひらめき電球

ひとまず、今期一本はいっちゃってください音譜
 


ではではパー
今宵も良り酔い一献を…
ありがとうございますm(_ _)m