海外へ☆ | 七田チャイルドアカデミー岐阜教室

七田チャイルドアカデミー岐阜教室

お母様たちが選ぶNO.1幼児教室♪イードアワード5部門No.1 を受賞しました。ありがとうございます!0か月から通える幼児教室はここだけ!

みなさん、七田にはハワイ校もあるのを ご存知ですか??

先日 英語コースに通われているお子様とハワイ校での海外体験をしてきました♪


青い空のもと、自分で英語を話し、きらきら輝いているお子さんを見て、

幼児期の体験の素晴らしさを改めて感じた気がします。


飛行機で7時間☆


~子育ては夢育て~七田チャイルドアカデミー岐阜教室ブログ   


青い空と海に感動・・・

~子育ては夢育て~七田チャイルドアカデミー岐阜教室ブログ


ホテルから海は 歩いて1分でした!

~子育ては夢育て~七田チャイルドアカデミー岐阜教室ブログ


ハワイらしいお洋服が並ぶマーケット。

~子育ては夢育て~七田チャイルドアカデミー岐阜教室ブログ


忘れられない思い出になりました。

机に座って学ぶことだけでなく、

心から感動したり、笑ったり・・・。


そんな毎日を大切にできたらと

七田のスタッフ一同感じていますドキドキ