鉄棒だ~いすき☆ | 七田チャイルドアカデミー岐阜教室

七田チャイルドアカデミー岐阜教室

お母様たちが選ぶNO.1幼児教室♪イードアワード5部門No.1 を受賞しました。ありがとうございます!0か月から通える幼児教室はここだけ!

最近、とても暖かくなって

お散歩にはもってこいの季節に

なりましたね!!



さて、今日は・・・



1歳児のクラスのお友達を紹介します('-^*)/



~子育ては夢育て~七田チャイルドアカデミー岐阜教室ブログ

頑張りやさんのねねちゃんです♪


わずか2カ月間で

とっても上手に鉄棒につかまる事が

出来るようになりました!!

今では、10秒くらいは出来ちゃうよ~音譜


「すごいね~!よくがんばったね♪」

と、お母さんにたくさん褒められて

とっても嬉しそうでした(-^□^-)

褒められると自信がついてもっともっと

頑張れろう、という気持ちになれますよねラブラブ


クラスのお友達もねねちゃんみたいに

出来るように毎週練習していますグッド!


小さい頃から、運動をする事は脳への刺激や

将来大きくなってからの運動神経などに影響

していきます。

みなさんも是非、お母さんと一緒に楽しくチャレンジしてみて

下さいね!!


これからの成長が楽しみですね~ドキドキ

ねねちゃん、ありがとう(*^▽^*)