NEW !
テーマ:

皆さまコンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場

 

imageimage

 

昨日のポパイに続きパーク1月号に商品を掲載して頂きましたビックリマーク

 

クロムハーツのコートにナイロンセットアップとかかなり斬新です音譜音譜音譜

 

素晴らしい抜き加減ですね~~

 

是非チェックしてみて下さいうずまき

 

 

さてそんな本日7Fからは

 

TOMMY HILFIGER >Tee・Shirt

 

本日入荷したトミーのシャツを中心にアップしました!!

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

THE 90's 宜しくなクレイジーパターン多めですアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

今この瞬間なら世界一あるんじゃないでしょうかハッ

 

 

image

 

毎回即完売のこちらもまだありますよ~~

 

是非お早めに~~~

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは!コータです爆弾

 

先日インスタを見てたらまさかの清春さんと窪塚さんのツーショットでビビりましたポーンハッ

 

ジャンルは違えど僕にとっては2人共超カリスマですキラキラ

 

 

共通点なさそうですが「池袋ウエストゲートパーク」で主題歌がSADSで窪塚さんがキングでしたね笑う

 

 

こういうジャンルを超えた繋がりはテンション上がるので増えて行って欲しいですdocomoグッド

 

 

6Fからはコチラ↓

 

THE NORTH FACE・Patagonia・HELLY HANSEN・Nautica

 

THE NORTH FACEのアイテムをUPしましたニコニコ

 

トップスから小物と色々ありますよ拍手

 

 

 

今回UPしたデナリジャケットはレディースサイズがメインなので女性のお客様必見です無敵キャンディー

 

カラーもピンクやホワイトなど淡い色味なので女性が着てたら可愛いですねキラキラグッド!

 

グローブ、キャップ、マフラーは新品で、フリースなので温かいですよメラメラ

 

 

更にコチラ↓

 

Bag

 

バッグをUPしましたネス

 

MISSONIとBearはデッドストックです音符

 

古着に抵抗ある方でもデッドストックならプレゼントなんかにもいいと思いますよプレゼント

 

僕はプレゼントとか中古で全然良い派です笑

 

是非オンラインショップをチェックお願いしますね~どせいさん

 

ではぐぅぐぅネス(パジャマ)

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30
 

コータ

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さまコンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場

 

 

ポパイ1月号に商品を掲載して頂きました!!

 

今月もかなりライフスタイル含め勉強になる内容ですので是非チェックしてみて下さいOK

 

 

さてそんな本日7Fからは

 

TOMMY HILFIGER

 

トミーのアイテムをアップ致しました!!

 

 

imageimageimageimageimage

 

今回も良い感じです!!

 

オーバーオールはメンズのSなので女性の方もいけるサイズかと!!

 

 

 

個人的にトミーの古いチノは形も良いですし控えめなフラッグも好印象です!!

 

もう少ししたら評価上がってきそうですね鳥

 

かなり個性的なフリースキャップなどもあるので是非お早めにビックリマーク

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは!コータです爆弾

 

昨日まで鹿嶋に帰省してて、学生時代バイトしてたレストラン「やまびこ」に行って来ましたナイフとフォーク

 

ここのハンバーグが世界一うまいと思ってますキラキラ

 

 

約1年振りに行きましたがみんないつも温かく迎えてくれて感謝しかないですにこ

 

 

鹿島サッカースタジアムにも出店してるので是非行ってみてくださいアントン

 

 

6Fからはコチラ↓

 

Military

 

ミリタリーアイテムをUPしましたニコニコ

 

秋冬鉄板のMA-1は一人一枚は持っておきたいですよね合格

 

AVIREXのバックにワッペン付きはかなりカッコイイです笑う

 

色違いやサイズ違いで持ってても損はないですよビックリマーク

 

 

 

MA-1ほどメジャーではないですがG-8もカッコイイですね拍手

 

SUPREMEでお馴染みのゴンズや所さん、KOHHさんなどファッショニスタの着用目立ちますねスケボー

 

他にも人気のアノラックパーカーやマウンテンパーカーなどもありますので是非チェックお願いします星

 

ではROCKMAN_2

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。
 
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30
 

コータ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまコンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場

 

image

 

昨日もお伝えしましたが YUANのITO別注の発売日でした!!!

 

オープンから沢山のお客様にご来店頂きました!!

 

ありがとうございます。

 

 

さてそんな本日7Fからは

 

image

YUAN×ITO Sweat Hoodie

 

早速アップしました!!

 

したんですけどこのブログを皆さまがご覧になってるときにはもう完売しちゃってると思います笑

 

 

そして、、、

 

 

THE NORTH FACE・Patagonia・HELLY HANSEN・Nautica

 

本日入荷したノーティカ、ヘリハンを中心にアッしました鳥

 

 

imageimageimageimage

imageimage

 

今回も凄い勢で旅立っています!!

 

 

 

この辺のディティール配色は最高ですねかに座かに座

 

この上からコートとか合わせるのが今季は良さそうですお願い

 

ジャンル問わずこの辺は人気なので是非お早めにビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんはパンダ

 

ナナです豚豚

 

いつも渋谷駅からお店へ向かっているのですが、今日は明治神宮前駅から来ましたルンルン

 

そしたら歩道一面銀杏の歯落ち葉で黄色い絨毯で素敵でしたキラキラ

 

 

50mくらい続いていてびっくりですアセアセ

 

今の時期しか見れないと思うので近場の方は是非ルンルン(笑)

 

 

さてさて本日6Fからはコチラ↓

 

Outerwear 14点

 

 

 

バーバリーのコートをアップ致しました鳥

 

裏地がとっても可愛いですねピンクハート

 

普段はクラシカルなイメージのバーバリーでしたが

 

ゴーシャの流れでストリートな方に大人気ですねキラキラ

 

現行のバーバリーもストリート要素が少し入っているとバーバリーの店員さんが言っていました!!

 

客層も若者が増えたとか炎

 

 

 

イングランド製の古い物もあります!!

 

イングランド製のバーバリーのコートが10,000円以下で買えると考えたらかなりお買い得ですねサンタ

 

 

 

これとかはバーバリーっぽさはあまりないですが、渋くてかっこいいです炎

 

ちょっとおじさんぽいファッションが流行ってる今の気分ですねキラキラ

 

コーデュロイパンツとの相性とか良さそうですねルンルン

 

イングランド製などにこだわりたい方はお見逃しなく炎炎

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。
 
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30
 
 
ナナ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまコンバンミ真顔
 
シュンPです駐車場
 
インスタをチェックして下さってる方はご存知かと思いますが
 
{B9EEE299-2057-477F-964F-A2F925F73DF7}
 
明日は博多のfillediend by shibuya"T"にて、当店とも深い親交のある、WED STOREのポップアップショップが開催されますOK
 
ここで発売予定のアイテムをチラッと、、
 
{BE343846-CA07-41DC-AB67-3EA99397A9BB}{644E4452-4EB0-4645-A9B4-5B8D77F68A16}

 

 

{F3BE16E7-1228-458C-8C92-E89DF7885929}

 

お馴染のロゴをあしらったオリジナルアイテムそして

 

WEDSTOREといえばカスタム、リメイクのイメージ強いですが

 

image

 

この日の為に作ったリメイクキャップもあります音譜(普通に僕も欲しいですねグッ)

 

 

そしてそして

 

{E77828A8-B745-4F5F-8EB2-7756D780BA9D}{AE10E319-2FC6-491A-B1A0-5E730A73C365}

 

話題の yuan に当店ディレクター ITO氏が別注をかけたスウェットフーディーも発売されますチョキチョキチョキチョキチョキ(こちらは当店も同日発売です)
 
9・10日はITO氏も店頭に立ちますので、是非ITO氏の接客も楽しみにしといてくださいねニヤニヤ
 
そんな訳で近郊の方もそうでない方も是非足を運んでみて下さい!!
 
 
さてそんな本日7Fからは
 

 

アメリカ買い付けより本日入荷したポロスポのキャップを中心にアップ致しました!!

 

 
 
周知のとおり現行のポロスポはスポーツテイストがだいぶ強く、賛否は分かれてますが
デザイナーも時代も違うので当然です。
 
日本ではもうこのポロスポさえ取り扱いなくなるとのこと、(そもそも表参道のラルフ自体が、、、、笑)
 
 
 
お洒落な方は、普段はヴィンポロ着て、ジムでは現行のポロスポ着てる人がちらほら見られます。これがリアルです笑
 
 
image
 
そういえば後輩で以前ラルフで働いてたヨ○オ君はジムではこんな感じでしたねビックリマーク
 
 
image
 
勿論当時のポロスポもアップしてます!!スウェット生地でかなりふざけてます笑
 
 
そして
 
POLO Ralph Lauren > Bag

 

ブラックウォッチのバッグ類もアップしました!!!

 

 

image

 

メンズの皆さまは大好きなFear Of God  でもちょくちょくブラックウォッチは見られますねメロンパン

 

 

 

なによりウチのギャルズ達が大好きです!!!

 

ユニセックスでイケるアイテムですので是非チェックしてみて下さいアップアップアップアップアップアップアップアップ

 
 

続いて6Fから。

 

こんばんは星

 

ナナです豚豚

 

最近リカさんと服装が被りがちですパンダ

 

 

服装というか、持っているアイテムが似ていますヒヨコ

 

いつか打ち合わせ無しで全身お揃いになる日を待っていますルンルン

 

 

さて本日6Fからはコチラ↓

 

Ladies & Kids 14 点

 

 

 

大人気バーバリーのスカートをアップ致しました!!!

 

ミニを中心にアップ致しましたルンルン

 

スカートは着方次第でどのシーズンでも着れるので便利ですよねラブラブ

 

ベージュ以外の色は意外と人気で人と被りたくない人などにおすすめですルンルン

 

赤とかUNIFっぽくて可愛いですねルンルン

 

大きめのスウェットやニットなどに合わせるとイイですね炎

 

今年流行りのロングめのスカートも少量アップ致しました!!

 

ロングスカートはデートなどで活躍しそうですサンタピンクハート

 

他じゃこの値段でなかなか手に入らないと思いますアセアセ

 

種類も豊富ですルンルン

 

是非Shibuya"T"プライスでゲットして下さいキラキラ

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。
 
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30
 
 
ナナ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!

 

ナナです豚豚

 

先日は(株)mellowの女子チームで女子会をしましたルンルン

 

 

場所はいつもの西葛西にあるサムギョプサル屋さんですイエローハーツ

 

コース料理はいつも食べきれないほどの量が出てくるのですが、今回はリカさんのおかげか完食できましたキラキラ!!

 

ここだけの話リカさんめっちゃ大食いみたいですよグッ

 

 

さてさて本日7Fからは下矢印下矢印

 

POLO Ralph Lauren > Knit (Cotton) 14点

 

 

 

お馴染のワンポイントニットをアップ致しましたおばけくん

 

定番になってきましたねキラキラ

 

人気が出てしまった代わりに集まりづらくなってきましたえーん

 

コットンなので手入れもしやすく、春も一枚で着れるのでオススメですニヤリ

 

今なら色もそろっているので双子コーデにはもってこいのアイテムですラブラブ

 

オーバーサイズで着るも良し、ぴったりサイズで着るも良しで万能ですキラキラキラキラ

 

探していた色などがある方はお早めに炎

 

 

 

トレンドのチルデンニットもちょこっとアップ致しました!!

 

今季大注目ですね!!

 

個人的にもポロスポのチルデンニットが欲しいです。。ラブラブ

 

こちらもコットンで使いやすいですのでチェックしてみて下さいラブラブ

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは!コータです爆弾

 

今日夕方くらいに渋谷で火事があったみたいですポーン

 

場所知ってる方ならおわかりだと思いますがめちゃくちゃ近いですドクロ

 

 

一時通行止めで煙がすごかったらしいです。

 

ついこの間もセンター街の焼肉屋で火事があったばっかりですよねふらふら

 

 

6Fからはコチラ↓

 

L/S Tee・Sweat・Knit・Fleece

 

フリースとニットをUPしましたニコニコ

 

今日も日が落ちるとだいぶ寒いので活躍間違いないアイテムですキラキラグッド!

 

 

 

UMBROは人とあまり被らないと思いますしカッコイイのでオススメです合格

 

もちろんL.L.BeanやColumbiaなど人気どこもありますよ星

 

スウェットもいいですが保温的にはこちらですねメラメラ

 

 

更にコチラ↓

 

etc

 

少量ですがネクタイをUPしましたネス(ピース)

 

ビートルズのネクタイはちょっと欲しいのですが、付けて行くようなとこがないので悩んでます笑

 

バーバリーはお問い合せも多く、ラスト2本ですのでお早めにGO!!ジェネラルマイロ

 

ではぐぅぐぅあるくキノコ

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。
 
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30
 
 
コータ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまコンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場

 

 

まとまって調子良い企業ものが入ったので、7階でプチポップアップやってます(ポップアップだと思ってるのは僕だけですけど)

 

本日早くも何点か売れてしまいましたが、まだまだ調子良いのありますので是非チェックしてみて下さい。

 

 

さてそんな本日7Fからは

 

Ladies & Kids

 

キッズアイテムをアップしました!!!

 

 

 

久々にキッズアップしましたがボアジャンやフリース等こちらもすっかり冬仕様ですウシシウシシウシシ

 

デッドストックもあるので、プレゼントにもおすすめっすね~音譜

 

 

 

ポロベア類もガッツリですので是非炎

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは!コータです爆弾

 

ちゃんななa.k.a平塚氏が同窓会に向けてダイエットするそうです豚

 

話を聞いてると寒いから外出たくない、運動したくない、仕事後も無理、朝も無理、だけど痩せたいと思考がもうデブですデブ

 

 

たまに日テレでやるダイエットヴィレッジに出て大暴走してほしいですブタブヒ

 

ただ、痩せてれば痩せてるだけ良いと言うような女性の風潮はあんま共感できないですどせいさん

 

 

6Fからはコチラ↓

 

Outerwear

 

アウターをUPしましたニコニコ

 

ナイロンジャケットがメインになってます合格

 

ellesseやWilsonはやはりカラーがいいですねにこ

 

 

 

adidasは入荷するたびにすぐ旅立ってますキラーキラーキラー

 

店頭でも早速売れてますにこあせる

 

カラー物からブラックまでありますので選べるうちに是非ビックリマーク

 

 

 

VERSACEのナイロンベストなんかもありますので、是非チェックお願いします星

 

ではぐぅぐぅグースカ

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。
 
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30
 
 
コータ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまコンバンミ真顔

 

 

今年のM-1はミキの方がおもしろかった気がするシュンPです。

 

キングオブコントしかりあえて1番目立ったのは優勝させない風潮出てきてるのでしょうか?

 

ミキもこれを気に東京の出番イッキに増えるでしょうね~(この前のガキ使はおもろかったです)

 

 

さてそんな本日7Fからは

 

POLO Ralph Lauren > L/S・Rugby Shirts

 

シャツ類をアップ致しました!!

 

コーデュロイは勿論ですがそれ以外もかなり店頭で人気です!

 

 

image

 

冬のなのにシャツ? という方も多いと多いと思いますが、バレンシアガ等のFWを見てもわかる通り今季はアウターのインナーとして非常に注目です!!(ヴェトモンとバレンシアガばかりですみません)

 

 

imageimageimageimage

 

レイヤードの妙が光る今季のバレンシアガですがシャツはほとんどのルックに用いられてましたねOK

 

ネクタイも最近ちらほら見る機会増えてきましたウシシ

 

少し前の僕なら違和感を持っていただろうシャツの上にナイロンジャケットも今ならナウいですねおばけ

 

どこかで見たことあるなぁ~と思ってたら

 

 

imageimage

 

マスターオブシティーボーイ三好さんがそんな感じでした笑

 

 

imageimage

 

来季のUNUSEDさんもいつにもましてシャツが目立ってる気がします!!

 

良いシャツ揃ってるうちに是非ゲットしてくださいニコニコ

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは!コータです爆弾

 

「ロックマン11」2018年後半に発売

 

ロックマンシリーズの続編はかなり嬉しいです!!

 

 

自分の中では超名作の7で終わってたのですがかなり気になりますロックマン

 

ロックマンシリーズ集めてるのですが、ロックマンX3を持てあましてる方は是非ご連絡くださいROCKMAN_2

 

 

6Fからはコチラ↓

 

L/S Tee・Sweat・Knit・Fleece

 

ニットをUPしましたニコニコ

 

なんとCOOGIはタグ付きのデッドストックです!!キラキラ

 

 

 

その他もミッソーニ、ラコステ、フレッドペリー、DKNYと人気ブランド多数ありますよネス(ピース)

 

 

 

新卒で入社した会社がトラッドだったのでチルデンは懐かしいですひらめき電球

 

いい思い出がないので2度と着ないと思ってましたが、最近また着たいなーと思うのでよっぽどです笑

 

 

更にコチラ↓

 

FILA

 

少量ですがFILAのアイテムをアップしましたにこ

 

 

 

スポーツブランドはナイロンやスウェットのイメージが強いのでニットはおもしろいですね拍手

 

カラーもいいので是非チェックお願いします合格

 

ではROCKMAN_1

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。
 
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30
 
 
コータ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはおばけくん

 

ナナです豚豚

 

 

コータさんが書いてくれた私の似顔絵なのですが

 

悪意あると思いませんか!?

 

全く似てないですよね滝汗。。。(笑)

 

たまに多部未華子に似ているといわれる私と多部未華子さんに失礼ですよねショボーン

 

とか言っている私は多部未華子ファンに叩かれるかもしれませんねガーン

 

 

さてさて本日7Fからは下矢印下矢印

 

Pants > Pajama Pants 14点

 

 

 

本日入荷のパジャマパンツをアップ致しましたキラキラ

 

再入荷を待っていた方も多いんではないでしょうか!!

 

今回は今までで一番ブランドのついているパジャマパンツが多く入荷しました炎

 

マルチポニーなんて3本も!!!

 

 

 

CKはウエスト部分が下着のパンツみたいになっていてかっこいいですね!!

 

ウエストの調節をする紐がついていないのがネックですが、上から靴紐などで絞めていただければ問題ないかと思いますルンルン

 

チェック柄自体が今年トレンドなんでチェックパンツを探されていた方も多いのではないのでしょうか!!

 

トップスがシンプルなものでもそれっぽくなるのでオススメですイエローハーツ

 

もちのろんダンサーさんにもとってもオススメですので

 

是非是非チェックお願い致します!!!!

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは!コータです爆弾

 

本日21時からのしゃべくり007SPのゲストがなんとYOSHIKIさんらしいですX JAPAN

 

 

数年前に黒夢が出た以来の衝撃ですポーン

 

8年振りのバラエティらしいので楽しみです雷

 

他にもゲストがサンドウィッチマンと水卜アナなので見るしかないですね音符

 

 

6Fからはコチラ↓

 

Outerwear

 

アウターをUPしましたニコニコ

 

今回はシティ感あるアイテムが多いですね夜の街

 

 

 

L.L.BeanやTimberlandのカバーオールは鉄板ですが、今季は更に良さそうですね合格

 

ポパイ愛読者はもちろん、普段ストリート感が強めの方がサラッと着ててもカッコイイですキラキラ

 

STONE ISLANDのナイロンジャケットやBurberryのオールレザージャケットなど、中々入荷しないモノもありますので是非チェックお願いしますせつめいモグラ

 

ではマリオ

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。
 
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30
 
 
コータ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまコンバンミ真顔

 

シュンPです駐車場

 

image

 

最近インスタに投稿する写真を野外で営業前に撮ってますカメラ

 

ビルの七階、尚且つ専属のスタッフもいない、一眼も無い、そして何より美的センスに長けてるスタッフ居ないというなかなかの悪条件が揃ってますが頑張ってますので是非ご慈悲の気持ちでイイネ押してください鳥

 

 

さてそんな本日7Fからは

 

POLO Ralph Lauren > L/S Tee・Sweat・Hoodie・Fleece

 

ポロのスウェット類をアップしました!!

 

今回はワンポイントモノを中心にアップしましたムカムカ

 

 

 

今回もかなりのスピードで動いてます!!!

 

サブカルからメインストリームからとにかくジャンルレスで人気です!!説明不要ですので、とにかくお早めにおいで

 

 

 

スクリプトもあります!!

 

 

 

一番最近のラルフのインスタで My RL という自分の好きな感じにラルフをカスタム出来ちゃいます風な投稿がされてました。

 

こういうのがヴィンテージの価値を上げるのか希薄化してしまうのか難しいところですね照れ

 

何はともあれチェック宜しくお願いします音符音符音符音符音符

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんはキラキラ

 

ナナです豚豚

 

先程のシュンさんと被ってしまいますが

 

今日のスタイルサンプルのオフショットのコーナーです拍手拍手

 

 

 

毎回何十枚と写真を撮って厳選したものをインスタグラムにアップしていますルンルン

 

その中の消去するにはもったいない写真をこれからブログに上げていきたいと思います上差し(笑)

 

基本りかさんとレディースに向けての写真を撮っていますので是非チェック宜しくお願い致します女性トイレラブラブ

 

 

さてさて本日6Fからはコチラ↓

 

CEE-MO Vintage Select 12点

 

 

 

fromニューヨーク!!CEE-MOさんセレクトのビンテージアイテムをアップ致しました!!

 

ユニクロ×カウズ×ピーナッツで話題のスヌーピーのスウェットも入荷してますよ!!ラブラブ

 

 

 

ピーナッツのコラボと言えば2015年にグッチともコラボしていたみたいですね!!

 

 

 

波に乗ってるスヌーピー要チェックです!!

 

 

 

 

モスキーノよろしくなマックのスタジャンも御座いますキラキラ

 

今回も珍しいアイテム多数入荷していますのでお見逃しなく炎炎炎炎

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。
 
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまコンバンミ真顔

 

恋もカレーもじっくりコトコトシュンPです駐車場

 

 

ブルゾンさん惜しくも新語流行語大賞取れなかったですねアセアセ

 

それでもブルゾンさんはただの一発屋で終わる感じがなんとなくしないので来年も頑張ってほしいですうずまきうずまきうずまき

 

 

さてそんな本日7Fからは

 

POLO Ralph Lauren > Outerwear

 

 

POLO Ralph Lauren > Heavy Outerwear

 

本日入荷のアウター類を早速アップ致しました!!

 

 

imageimageimageimageimage

 

今年もやっぱりダウンはマストですねかに座かに座かに座かに座

 

知り合いのデザイナーさんに聞く話によるとやっぱりノース等にはダウン系は勝てないから最近のブランドは敬遠してるそうです流れ星

 

その点やはり今日アップしたポロスポのダウンなんかは、かなり気分なシルエットのモノが多いです音譜

 

海外スナップ見てもラフやバレンシアガに負けない人気を誇ってます!!

 

なかなかこの点数は今年アップ出来そうにないので是非お早めにお願いお願いお願い

 

 

続いて6Fから。

 

こんばんは!コータです爆弾

 

アントラーズがまさかの優勝を逃してしまいましたドクロドクロドクロ

 

ジュビロに引き分けて、川崎が大宮に5-0で得失点差の逆転負けですしょぼん

 

 

20冠目前のプレッシャーなので満男さんは出場して欲しかったです...

 

 

6Fからはコチラ↓

 

Bag

 

バッグをUPしましたニコニコ

 

Burberry、Courreges、Aquascutumと人気どころですクラッカー

 

今回もかなりお問い合せきてますのでお早めにどうぞキラーキラーキラー

 

 

 

最近国内外問わずお洒落に敏感な方のクレージュ着用率が高い気がします星

 

 

このロゴどこかで見た時ありますよねひらめき電球

 

 

 

Supremeのクラシックロゴの元ネタですマリオ2

 

リュック、ショルダー、トート、クラッチ、ウエストバッグと種類も色々ありますので是非チェックお願いしますスライム2

 

ではマキシマムトマト

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します。
 
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30
 

コータ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。