春の準備、お進みですか | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんは真顔

 

菅野です駐車場

 

皆様、春物の準備は進んでますでしょうか

 

 

 

 

ファッションウィークのスナップを見るとよりグッと物欲が湧いてくる方も多いのではないでしょうか

 

 

ここ最近のファッションウィークのスナップ見ると、レザーやデニムがかなり見られます

 

高機能のナイロンやテック系が盛り上がっていたのでその反動とかもあるのでしょうか、、、

 

 

 

またメンズのレザーショルダー使いもかなり見受けられました

 

 

そんな気分にピッタリなオールドコーチを先日アップ致しましたので是非チェックしてみて下さい

 

 

 

そして本日は

 

 

 

凄い勢いで旅立ってるジルボーをアップ致しました!!!

 

 

着用画像付きですので是非参考に!!!!!!

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30