前代未聞の大入荷!!! | IMPORT&USED SELECT SHOP Shibuya " T "

皆様こんばんは真顔

 

菅野です駐車場

 

imageimageimageimage

 

正月、成人式が終わり年始のイベント事が終わりましたが、当店にはリバースが大量入荷炎炎炎炎炎

 

鉄板ながら高騰が止まらないワンポイントから始まり、

 

ミシガン、ノートルダムやフライヤーズ、レッドウィングス等カレッジ、スポーツで人気の銘柄もあります

 

imageimage

 

またウチっぽくない?USMA やUSNAVYモノもありますキラキラ

 

オール80s~90sのUSA製

 

是非、店頭でチェックしてみて下さい

 

 

 

さてそんな本日は

 

imageimage

 

 

 

 

こちらも本日大量入荷したジルボーのシャトルパンツをアップ致しましたOKOK

 

 

ここまでシャトルが揃ったのは入社初です音譜音譜音譜

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

2000年初期のヒップホップスタイルを代表するアイテムグッグッグッグッ

 

image

 

知ってる方が大半だとは思いますが元々はフランスのブランドな訳でして、このシャトルパンツはアメリカ企画のライセンスアイテムらしいです

 

 

従ってこの二人がデザインしてるモノではないので好みは分かれると思いますが、そういう所も何となくヒップホップな感じがして良い!そんな気がします

 

 

 

 

imageimageimageimage

 

 

インスタ見てると意外と女性の着用率も高め、大体トップスがかなり短いです

 

 

 

1本クローゼットに入ってると何かと便利そうですいのしし

 

 

カルチャー好きも、そうでない方も是非です

 

 

注)

店舗と売り違いになる場合がありますので、ご了承お願い致します
住所
東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南602・702
営業時間
13:00~20:30