滝に打たれた~の巻 (後編 )               | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

こんばんわ 高島忠夫


 

滝に打たれて、冷えに冷えてしまった身体走るを癒してくれるのが、

温泉であります 風呂






シブスキッ☆ブログ




レバ刺し姫とティノやんは、もうすでに裸の付き合いをしていたのですが、

サトゥーは初めてなので、やや緊張ぎみマスクマン !



なんだか照れくさいのでありまする 走る   





いや~


景色も最高で、身体も芯から温まって幸せです オランウータン




そういや、お腹がさっきからグーグー鳴っている・・・!




すでに、15時を過ぎていたので、遅めのランティを頂くことに!!




お庭も素敵で、風車もあり、京都みたいな雰囲気の場所を

みつけてしまいマピタ キラキラ  みてくださ~い ↓↓





シブスキッ☆ブログ    









シブスキッ☆ブログ




しかも、お店の隣りには、きゃわいいおやき屋さんもあるんですよ !!





で。  



葉っぱ  黒茶屋   葉っぱ




シブスキッ☆ブログ  





シャボン玉  朴葉焼と山里料理・炭火焼と山里料理 をオーダー  シャボン玉



 ネギ ゴーヤ ミニトマト 旬の山女や旬のお野菜を炭火でモクモク焼いています インゲン ニンジン ミニトマト(黄色)





シブスキッ☆ブログ  







シブスキッ☆ブログ





そして、これが 朴葉焼きです 。 


朴の葉の上にお味噌をのせて、鶏肉やお野菜を焼くのです↓




シブスキッ☆ブログ




お料理すべて、ホントにおいしくて、感動の嵐です!!


いや~、身体も心も満たされた時間でした ♥akn♥  キラキラ




おいしいもの食べて、自然に触れ合って、お風呂に入って、

たくさんのエネルギーをもらったので、明日からがんばります シャボン玉



なんだか、楽しすぎて、レバ刺し姫とティノやんとお別れするのが寂しくなりましたが、

明日も逢えるんだぁ指圧の心  ワーイ。 




ま、また  夏に絶対いきましょうね頑張る


今度は、お泊りでsei




ペタしてね