八ツ目鰻キモの油 | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

こんばんワン夜の街





今日は、風が強い一日でしたね富士山





最近のシブスキのブームといえば、犬の鳴き声のマネに続き…いまやカラスの鳴き声になりました お団子



笑い番長のK姉さんの、カラスの声はなかなかのものです音譜



サトゥーのお気に入りは、K姉さんがやる西城秀樹のモノマネ。



お腹をかかえるほどの、おもろさなんですよひらめき電球



今度は、いつお披露目してくりるのかな~。







さて。



話は変わりますが、今日こんなものを買いましたビックリマーク



強力 八ツ目鰻キモの油 ダウン







シブスキッ☆ブログ-未設定











ヤツメウナギって何もの?





食べる目の薬として、昔から珍重されてきたヤツメウナギ。

江戸時代の百科事典「和漢三才図会」に「目疾を治す効あり」と紹介されています。ビタミンAを始め、ビタミンB.D.E.鉄の他、近年話題のDHA.EPAも豊富に含んでおり、驚異的な栄養食品。

目を酷使する方や、虚弱な方、健康と美容に最適な大自然からの贈り物なんです。





目のビタミンと言われるビタミンAは、目の粘膜の新陳代謝を促進する働きがあります。

また、目の角膜の表面を保護して、涙をつなぎ留めたり、涙を増やすことで、目の乾燥から守るのです。







最近、やたら目の乾燥と眼精疲労を感じてもうたので今日から試してみます晴れ





真黄色のカンに入ってるので、なんだか効き目がありそう 笑





効果が楽しみであります!!













ペタしてね












iPhoneからの投稿