滝に打たれた~の巻  (前編) | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

こんばんわオランウータンサトゥーでごわす!






さっそく、昨日のご報告をさせていただきやす!!








いよいよ、滝行当日になりまぴたマスクマン


ティノやんの運転で、滝行の場へドライビング中で、




とりあえず、パチリ  ↓↓






シブスキッ☆ブログ







お天気も晴天で、空気もさわやかで気持ちよか~葉っぱな一日になりそうです!!


道中にはたくさんの森林があり、マイナスイオンもたっぷり吸い込みまぴた 指圧の心










そして、大岳山の近くの神戸岩に着いて、まずは観光を 歩く 


これが、けっこう足場が悪くて、スリルなんですバンザイ








シブスキッ☆ブログ






岩と森林が立派です!!






シブスキッ☆ブログ







山に近いので、気温も低めで、桜もまだ咲いていましたよ~桜


とにかくお水がキレイなんです虹














で。 目的の滝行の場です  ↓↓








シブスキッ☆ブログ








空を見上げると、さっきまで太陽さんがギラギラしていたのに、


突然、お空のご機嫌はナナメに・・ 汗








と、とりあえず、太陽がでるまでラジオ体操でもしちゃう??






オイッチニーノ、サンッ! 





若干、おっさん1名いますが・・・汗






でも、レバ刺し姫はさすがですシャボン玉 森の妖精?みたいな格好キラキラ


韓流にでてきそう  笑






シブスキッ☆ブログ-L04B0113.JPG







さて、身体も温まったところで、滝行へ !!






 


ジャンケンで順番を決めたはずが、


なぜがサトゥーが1番手に キティ !






いや~、こんなにお水って冷たいっけ?マスクマン


すでに、唇がむらさき色じゃあーりませんか!






勢いが大事なので、一呼吸おいていざ滝の中へ  走る








水圧がすごくて、とにかく立つので精一杯なんです ↓↓








シブスキッ☆ブログ









きゃラブラブレバ刺し姫  ↓↓  シャッターチャンスを逃してしまいましたが、


姫は命がけでトライしてくれましたよはーとっ










シブスキッ☆ブログ








そして、主役が登場です!!   あっ、今回の禊の・・・汗





モデルさん並みの美脚で、颯爽と登場オランウータン






かっくいいー ティノやんティノです






しかし、水圧に圧倒されたのか、




ほ?小鹿?並みの内股ぶりで、


おもわず助け出しちゃいたくなりましたが・・・










シブスキッ☆ブログ










ザッバーン   ↓↓  








シブスキッ☆ブログ













いや~、見事ですねシャボン玉





というか、スッキリです !! 




視界がひろがる感じです 虹












また行きたい場所にランクインです 指圧の心  








シブスキッ☆ブログ


最後に。おまけショット音譜

いや~ おやっさん?
なぜか、おかしな?格好ですねねこへび



後編に続く~