つ、ついに・・・! | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

みなさん、こんばんみ 指圧の心 !










つ、ついに・・・




この日がやってまいりました!!








明日、レバ刺し姫・ティノやん・サトゥーが、


禊をしてまいります!!






話せば長くなってまうのですが・・・


実は、この禊の決行日は延びに延びてしまってたんです♥akn♥









で。


簡単な旅の栞を作ってみたのです ↓↓






シブスキッ☆ブログ






これ 風 栞じゃないじゃーん  笑








さて。




禊とは・・・と調べてみると、






身に罪や穢(けが)れのある者、


また神事に従事しようとする者が、


川や海の水でからだを洗い清めること。






いやいや汗決して悪いコトはしておりませぬが・・・あせ


実は、スピリチュアルカウンセラーの方に、


あなたは禊が必要であります 指圧の心 !・・・・っと。






へ? 風 誰が言われたのかは明かせませぬが・・・








明日行く所は、森林に囲まれているところなので、


マイナスイオンにもきっと癒されるはずオランウータン






楽しみでありまーす!!




また、ご報告させていただきまーすラーメン