ピグピグ | しばそぅそぅ

しばそぅそぅ

オフィスT-PRO所属声優・ナレーターしばたそうの公式ブログです。

はい、10月の予定を9月のカレンダーに書き込んでいたために大変なことになっているしばたそうです。

 

 

スケジュールのたてなおしが大変なことに∑(-x-;)

 

 

さてさて世の中は夏ムードが終わりハロウィンモードに以降しはじめてるのかなー?

 

 

まだまだお祭りは10月半ばぐらいまであるけどなんか寂しいですねー;;

 

 

夏は本当に短いですね><

 

 

アメーバピグでもハロウィン特集が始まったようで

 

飴でこんなカウントダウン時計と交換ができるようです


今日の〇〇を語ろうぜ!!
 

 

なにやらこれを部屋に置いておくと何かが起きるようですねー

 

何が起きるんでしょうかね(^ε^)♪

 

 

楽しみにしておきましょうか~

 

 

日本でももっとハロウィンを楽しめばいいのになーと思ったしばたそうでした。

 

 

さらば9月よ!!

 

 

ではでは(^-^)ノ~~