筋肉ビキビキ | しばそぅそぅ

しばそぅそぅ

オフィスT-PRO所属声優・ナレーターしばたそうの公式ブログです。

はい、大学後期が始まり体育科の実技に全身筋肉痛のしばたそうです。


やつら授業で本気すぎるんだよ(。´Д⊂)


夏の間もトレーニングをしていたとはいえ、後期はバレーボール、バスケットボール、ラグビー、サッカーと瞬発力を使うものが多く

普段使いなれない筋肉を使っているので、痛さが尋常じゃないです(>_<)


足がここまでパンパンなのは本当に高校以来かもしれませんね


特に細かいダッショやターンが多いせいでふくらはぎが( ;∀;)


ただでさえモビルスーツみたいって言われてるふくらはぎが後期終わる頃にはドムみたいになってるかもしれませんね(笑)


これで少しは瞬発系種目も得意になればいいんですけどね~


さぁスポーツの秋をしばたそうと一緒に走りたいというかたはいらっしゃいますかね?(笑)


あまり人と並んで走ったことがないので一緒に軽く走りたいですね~


長距離は得意だけど短距離は50m走7秒6のしばたそうでした。


え?足の回転を早くするってなに?


ではでは(^o^)/~~