昨日の夕方のお山は、チョコちゃん、ひかりといちご、くろすけくんと、はじめましてのワンちゃんもいて大にぎわい。

時間的にも誰にも会えないだろうし熊にでも遭遇したら…と、ちょっと心配でしたが、思いの外楽しいお散歩ができました。

(デジカメを持って行かなかったので写真はチョコちゃんとのだけですが



そして今朝は、いつものウォーキングの人たちで賑わっています。

めろんとカン太くん。朝のお山でハイ、ポーズ♪ #柴犬#柴犬めろん #カン太

A post shared by 柴犬めろん (@gomashibameron) on



めろんはカン太くんとパシャっと。

カン太くんは、今は亡き懐かしいマナちゃんちの二代目ワンコです。

代々めろんと仲良くしてくれて嬉しいです

お山はなんだかんだでやはり空気が気持ちいいですね〜

こんないい環境に恵まれてありがたや〜〜




めろんの応援よろしくです四つ葉

   
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日はちょっと疲労感がよろしくない感じだったので、とりあえず睡眠時間を確保するべく夕方散歩を早めにシフトし、日付が変わる前に布団に入ったのですが…

めろん、なんで4時前に起きる?
結局いつも通りの睡眠で今に至ってしまった。

ふぅー。

ま、今日も一日頑張ろー