「父が愛したサイクロン」二日目でした。 | シバイシマイの今日は。

シバイシマイの今日は。

シバイシマイの情報や、日々のあれこれを綴っております。

こっそりほぼ日更新中です~。

今日はDOORプロデュース「父が愛したサイクロン」二日目でした。長女の是常です。

ご来場くださったみなさま、誠にありがとうございました。


「芝居に正解も間違ってるもない」

これも虎本さんの言葉です。
そうなのだと思います。

もし正解なんてものがあるとすれば、その時の感情に正直でいることなのかもしれない。


今日の3ステージ、どれひとつ同じものはありませんでした。

当たり前だけど、当たり前じゃない。

とても特別な時間でした。


それは同時に、観てくださった方々と創った公演でもあるのです。

一緒にいてくださって、ありがとうございます。

みなさまと作品を共有できたこと、本当にうれしく、誇らしく思います。


明日もひとつひとつ。

丁寧に。

生きたいと思います。


また劇場でみなさまにお会いできますように。



上演時間は85分です。
ご予約ぜひぜひお待ちしております!
http://ticket.corich.jp/apply/73548/006/ (是常扱いになります)

↓↓↓



DOORプロデュース④
「父が愛したサイクロン」
作・演出 虎本剛(ステージタイガー)
※劇場企画【TAIMEN】参加作品

~プロローグ~
「あんたのお父さんはヒーローやったんやで」
娘はずっとこの言葉が気になっている。そう、娘の記憶の中にはそんな父の姿はないのだ。
父は娘には真実を話すことができなかった。というより話さない方がいいと思ったのだ。
父が話さなかった真実とは。父の想い。娘の葛藤。そして娘は真実を探しにいく。
過去から未来へ、繋がる想い。

~これはある父親から娘へ送る風の物語~

■出演
早川丈二(MousePiece-ree)
小川十紀子(遊気舎)
是常祐美(シバイシマイ)
御意(Project UZU) 
三原悠里(Cheeky☆Queens)

■日程
2016年6月17日(金曜)から19日(日曜)
19日(日)13:00/17:00
入場整理券発行の受付開始は開演の45分前。開場は開演の30分前。

■会場
SPACE9(ウイング館9階)
〒545-8545
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス近鉄本店 ウイング館9階
お問合せ 06-6622-8802 近鉄アート館

■チケット
(日時指定・自由席)
前売券    3,000円 
U‐22割引  2,500円(要証明書)
お父さん割引 2,800円(要証明書)
開演してからのご案内は少しお待ち頂く場合がありますので御了承下さい。
場合によってはお立ち見のご案内になる可能性がありますのでお早目のご来場をおすすめいたします。
未就学児のご入場はご遠慮下さい。

※お父さん割引についての詳しい説明はこちらをご覧ください。
http://tobirawoakeru.jimdo.com/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/

■予約窓口
【こりっち】
https://ticket.corich.jp/apply/73548/006/(是常扱い)
【演劇パス】
http://engeki.jp/pass/events/detail/80


DOOR公式ホームページ
http://tobirawoakeru.jimdo.com/
DOOR Facebookページ
https://www.facebook.com/door.madokawa/
DOOR twitterページ
https://twitter.com/door_tobira


[是常祐美]