チケットはMUSIC☆ | →ココロのカケラがミチシルベ→

→ココロのカケラがミチシルベ→

関ジャニ∞と東京吉本芸人溺愛な、関西人OLのブログ。
だらだら続けて、すでに4年。
気まますぎるくらい気ままに書いていきます。

ハローハローおひさま


昨日、緊張しすぎて寝れないとか言いながら、

布団に入って3秒で爆睡して、依空ですぺこ笑”




ということで、

今日はいよいよ、RAGに会ってきますよぅLOVE上げ上げ


うひゃーーー-、テンションMAXラブ目笑”




ライブ自体は5時半からですが、

ちょっと学校に行く用事があるので、もう家を出ます家


学校遠いんだよぅ...涙




5時ごろには、会場行けるかな音符


まぢ無駄にドキドキぽっ





i podはもちろん、RAGのMMTでGOOD


電車に乗り込みま~す電車





今日も素敵な1日になりますように流れ星14