ここから2時間かかりますゆえ。 | →ココロのカケラがミチシルベ→

→ココロのカケラがミチシルベ→

関ジャニ∞と東京吉本芸人溺愛な、関西人OLのブログ。
だらだら続けて、すでに4年。
気まますぎるくらい気ままに書いていきます。

学校での用事終了~りぼん


今から、NHKホールに向かいますよぅダッシュ


でもその前に、トイレ行って、化粧を直さなきゃためいき*


学校のある京都が意外と暑くて、

夜の寒さに備えて、カーディガンを着てた依空は、汗だく...汗


化粧も崩れちゃったし、

なんか汗臭い気がする...(=´;ω;`=)笑”


香水持ってくればよかったぁSkype


あと、髪の毛もなんかボサボサになっちゃって、ワックスも持ってこればよかったなぁって反省涙





と、とりあえず、

出来る限り変身して、いざ、RAGの元へ*ダッシュ



はぁ、楽しみすぎて、緊張してきたぁ・笑”