シルバーウイーク3日目の予定は? | →ココロのカケラがミチシルベ→

→ココロのカケラがミチシルベ→

関ジャニ∞と東京吉本芸人溺愛な、関西人OLのブログ。
だらだら続けて、すでに4年。
気まますぎるくらい気ままに書いていきます。

またしてもブログサボってましたねぇsei


いやね、何回か書いたんやけど、納得いかなくて、消しちゃったの汗





というわけで、久々のブログでーすえんぴつ



世間は、シルバーウイークとやら真っ只中みたいですが。


依空は、昨日今日はバッチリお仕事してました仕事


昨日は、ほんまに嫌なことがあったりして、仕事場で泣いちゃったりもしたんやけど泣

今日は、お店は忙しいながらも、自分の中では落ち着いて、穏やかにお仕事できましたあんぱんまん


よかった、よかった♪♪






そして、シルバーウイーク3日目の明日&


つ、ついにびっくり


RAG FAIRのライブでーーーーす3ハート☆あげあげ



うひゃーーーーやじるし楽しみすぎるぅぅぅぅフツーのハァト


楽しみすぎて、寝れないかもうさこ笑”




と、とりあえず、今、何を着ていくかを考えてますん~笑”


どーーーしよーーーーぴんくむんくぴんくむんくぴんくむんく




え、RAGのファンの年齢層がわからんのやけどもどうしよう…笑”


依空が中学生のときに、RAGの絶頂やったから、

依空と同年代の人が多いんかなn?*


え、ちょっと若作りした方がいいですかね。笑”




とりあえず、今、RAGのDVDを見て、ノリを勉強中勉強笑”


うひゃーーーー、むっちゃ緊張してきたぁあおむんくあおむんくあおむんく




明日、ライブ会場に、むっちゃ挙動不審なピンクリュックがいたら、

それは間違いなく依空ですバイキンマン笑”







今日は早く寝て、明日に備えます眠い



明日、依空と同じくRAGのライブに行かれる方、楽しみましょうねラブ



それでわ、おやすみなさい夜空