ジャニ勉とカラーズと。 | →ココロのカケラがミチシルベ→

→ココロのカケラがミチシルベ→

関ジャニ∞と東京吉本芸人溺愛な、関西人OLのブログ。
だらだら続けて、すでに4年。
気まますぎるくらい気ままに書いていきます。

さっきまで、彼と電話してまして。


ただ今、

ジャニ勉見ながら、RAGのDVD見ながら、ブログ書いてます顔(またしてもながらです。)



まるちゃんマル!!

そのダンス...!!爆笑”


まるちゃんのダンスがなぜかツボって、爆笑してしまいました...ニヤリ



てか、

つっこみは関西の文化なんやってばぁぁなんでやねん!


頭叩かれる=おいしい、って思わなあかんおい笑”


まぁ、ひなちゃんナスのは、若干病気です、がww6

でも、依空はひなちゃんに叩かれてみたぁいハート笑”


関西人の性です、はい関西ハート2こ


やっぱり、関西以外の人は、叩くつっこみは嫌なのかしら...はてな










そして。


ただ今RAGのDVDは、カラーズを見てるのです、がRAGFAIR


カラーズの、RAGFAIRメドレーの最後、

全員で♪R A G F A I R~♪って言うところがめちゃ好きやのはあと


そこだけ、めっちゃ音量上げて聴く耳音符笑”


そこ聴いただけで、テンション上がるくらいUP★a




あと、赤い糸のアカペラが大好きです赤い糸


普段、i podでも、この曲聴いたら泣きそうなるから、あんまり聴かんようにしてるんやけど、

DVDでアカペラバージョン聴いたら、ほんまに泣く涙


なんで、礼央さんは、あんなに切なく歌えるんでしょうかsei


赤い糸然り、old fashioned~然り、君でなければ然り。


洋輔さんの切ない歌も大好きやけど、

礼央さんが歌うと、ほんまに泣きそうになるねん!!


普段、パッティングLOVEとか、恋のマイレージとか歌ってる人やとは思えん...笑


そこが、歌手、土屋礼央の魅力なんですがねハート







さてさて、そんなこと書いてる間に、ジャニ勉が終わりそう汗


ジュニ刑事がB.A.Dでちょっと嬉しかったキラキラ(淳太くん好きtriple heart*)



章ちゃんヤス...短髪やからかもしれんけど、なんか痩せた...はてな

ちょっと心配...え



うひゃぁぁぁぁ絶叫


DVDの映像やぁぁぁフツーのハァトむっちゃ楽しみぃぃぃぃハート☆






それでわ、テンションも上がったところで、お風呂に入って寝ますおやすみ

おやすみなさい流れ星