週末恒例おうちパスタ、今日はこちらです!



しあわせごはん。


パントリーに残っていたドンアルフォンソの広幅パスタ。


重めのソースが合いますが、暑い時は敬遠しがち。


やっと涼しくなったので、今日はクリームソースでいただいてみました。


メインの具は、なんとこちらの(★) お椀だねです~!


お魚の真薯ですが、フレンチでもクネルとかありますものね。



この真薯、一度に6個分作ります。


材料の分量を変えたり、調味料を変えたりと、何度か試作を繰り返すと・・・せっせと食べてはいますが、

どうしても冷蔵庫に在庫が!


同じ食べ方だと飽きちゃうので、手を変え品を変え、いただくようにしております。


というわけで、今日はパスタに変身です!



椎茸に銀杏、枝豆、青葱と、秋らしい脇役もいい仕事をしてくれています♪


もちもちのパスタにぴったり。


美味しくいただきました!