不幸な32歳女の恋愛大逆転話 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

「一体おまえは誰やねん?」

そんな質問が出そうなので
私の素性を隠さず話します。合格

自分の中から望め、そうすれば
世界が動き始める」

ある晩、男の人が私にこう言いました。
(ドイツ語で)

これからあなたに話すことは
すべて私の実話ですビックリマーク

これを読んでいるあなたが今現在
何か悩んでいるとしたら、。

少しも勇気がでたら嬉しいです。

2006年4月。東京。私32歳。

私は5歳の息子と一時帰国中でした。

帰国の理由は、別れた夫(ドイツ人)から
離れて日本で息子と2人で生きていこうと
思ったからです。

ところが生活はヒドくなる一方。。ショック!

電車賃もないくらい貧乏になってい
私とちっちゃな息子。。

恥ずかしながら両親から援助をもらい
部屋こそは確保してたけど
の内はボロボロでズタズタでした。

私には恋人がいたのですが、
子供がいる私には
あり得ないくらい禁断の人でした。

金太郎あめのように
どこを切っても私は「ダメ
女」でした。

その恋人は私にとって最低最悪でした。

体だけの関係だったし
一緒にいても言葉の虐待。。

「お前にはなんの価値もない」

そんな事を言われながらも
別れられないバカな私でした。しょぼん

そんなある日、夢に声を聞きました。

「自分の中から望め。世界が動き始める」

目を覚ました私は、当時持っていた
「夢ノート」に必死で書き込みました。

3ヶ月後、、

どん底人生が180度逆転するのを
当時の私は知る由もなかった。。

ある日、、、

あ、ごめんなさい。。ビックリマーク
息子がソファーで眠そうだ。。
子供を寝かせるので続きはまた明日!

おやすみなさい。。。三日月

なおより
p、s 覚悟をきめて話す事にしました。
正直嫌われるかも、、と、ちょっと怖いです。

当時の私のダメ女っぷりを聞いて
どう感じましたか?

「バカパンチ!「マヌケ」「自分勝手」なんでもいいので
正直にあなたの思った事をコメント欄からおしえてください。



追伸

~人気の無料メルマガ~

・復縁したいなら
『新・復縁の特効薬』

・彼が好きすぎて依存してるなら
『恋の処方箋』

・彼が結婚したくなる女になる!
『女の幸せ』


・トラウマをチェンジして
願いを叶えるマトリックスは
この辺からどうそ。

・マトリックスのお申し込みは
通常マトリックス
お試しマトリックス

・恋の相談はこちら
*申し込みは直接メールにて
info@kidsandcarry.de

*~人気の無料レポート~*

『楽チンにセルフイメージをアップする方法』は

こちら を 



30分で悶々とした頭がスッキリする
『脱!今までの私!人生を180°変える方法』は
こちら

リンク消える前に今すぐGETしてください。