願い事が叶う幸せの鉛筆 〜失恋から復活編〜

失恋で凹んでるあなたへ

『私、一生独り?』って
不安になる気持ち、分かります!

男運ゼロの私が、紙に『理想の男』
を書いただけで、
3ヶ月後に夢が叶った話です。

運命の彼に逢える単純な方法を紹介!

このブログがあなたのお守りになりますように

NEW !
テーマ:

こんにちは、なおです。

ただノートに書いた通りの男性が
本当に目の前に現れました。

3ヶ月で人生が180度
変わっていった話です。

初めての人はこの辺 から読むと
さらに話が分かり易いです。

 

昨日の夜、息子の友人が

うちに泊まりに来ました。

 

彼はサッカー選手で

ゴールする大事な人です。

 

↑専門用語わからない。(///∇//)

 

今日は大事な試合があるそう。

 

なのに、左の膝に包帯を

巻いていました。

 

膝を痛めたそうです。

 

そこで、彼(16歳)に

マトリックスしてあげました。

 

新しく学んできた数字の手法。

 

彼の膝を治す鍵を握った

数字が現れました。

 

そして、それを膝に

書いてもらいました。笑

 

こんな風に。

 

 

でね、今朝起きたら

「すっかり調子がいいグッド!

試合でれるかもしれない笑い泣き

 

って、何度もありがとう

って言われたのがとても

嬉しかったです。

 

子供は可愛いよね。。

 

子供と言っても写真の通り

もう膝毛が生えてるけど。笑

 

では、昨日の続きです。

 

一昨日の

グループマトリックス

もらった感想の後半編です。

 

ーーーオリジナルメッセージーーー

 

1)

なおさん、

マトリックスありがとうございました^ ^

 

目が覚めた時はほわんとしていました。

まだ自分のちがいはよくわからないです。

 

今回、マトリックスの開始時間になる
直前に自分の部屋がなんかいつもと
空気が変わる感じがしました。

 

たまたまタイミング的に周りに
人がいなかっただけかもしれませんが…

 

終わった途端、周りの

ざわざわが聞こえてきました。

 

マトリックスを受けている時、
はじめ頭をぐわんぐわん回される
感覚からはじまりました。

 

なんでしょう、絶叫系のアトラクションに
乗っている時の急降下するときみたいな感じ。

 

うまく説明できません…爆  笑

 

その後はめっちゃ汗かいて、
喉がかわいて、途中何度も
目が覚めて水を飲みました。

 

手がしびれたり、
足がチクっとなったりもしました。

 

彼とのことを妄想して

楽しもうとしたんですが、

 

気づいたら寝てて、

目が覚めて水を飲んで、
また妄想しようとしたら寝てて

 

…のくり返しでした。

 

『最後に、マトリックスが

おわった感覚があって目が覚めました。

 

23時37分?43分?(←忘れました。)
で、携帯になおさんから連絡がきてる〜 』

 

という夢を見て、最後は目が覚めました。

あと、晩ごはんでりんご、食べましたほっこり

*リンゴの映像になぜか浮かびました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー


2)

今日は。

 

ひたすら始めは、

この恋を叶えてくれてありがとうラブラブ

と思っていました。

 

何か違うな、と思いながらも。あせる

 

けど、最終的には、

この恋が叶ってありがとうドキドキ


と素直に唱える時間も

束の間の余裕もありました。

 

ありがとうございます。

 

今日は残念ながら、

何のイメージも出来なく、

 

そんなところでしたが。。

 

それでもマトリックス終えた間際

くらいからまた意味わからなくなって、ウシシ

 

マトリックスってやっぱり素晴らしいな、
と思っていました。

 

*そして、その後。。

 

なおさん、ありがとうございます。

 

今日の気分は昨日の数字も合間ってか、

*2日前に個人で受けてて

数字を使った手法をしました。

 

まだまだ消えない、と

思っていた心の痛みは

消えています。

 

この週末でまたどうなるかはわかりませんが、
それはそれで良くなるためのリアクションだと
思って痛みを全て出し切りました。

 

 

 

3)

なおさん(*´꒳`*)

 

おはようございます。

 

昨日もありがとうございました。

 

マトリックスが始まった時だと思います、

ものすごーいパワーを感じました。

 

ビリビリとした空気?

 

とにかくすごい気?

みたいのを最初に感じました。

 

「きたきたぁー!」っと思い、

 

なおさんにすべてを委ねてました笑

 

 

今の好きな人とこーなったら嬉しいなぁー。

 

ありがとうーっという気持ちで

うとうと寝てしまいましたが、

一瞬ピカッと光りを感じたのを覚えてます。

 

そして、丁度目が覚めたのが

23時49分頃で空気が

 

マトリックスを受けている時と

変わっているのを感じました。

 

今は「あまり考えても意味がないし、

今やるべき事をやろう。」と思い、

 

周りの声も気にせず自分自身を大切にしたい気持ちです。

 

4)


なおさん!マトリックスお疲れ様でした✨

 

22:20くらいから遅れて参加したのですが、
今回のマトリックスも前回受けた時と同様に
不思議な感覚でした。

 

受けている間は身体が

しびれる感じがしました!

 

気持ちの面では、

リラックスして理想の恋愛💕
と結婚の妄想をしていました。

 

気になる彼がいるのですが、
もし彼と付き合ったらこんな事がしたいとか、
もし結婚💑できたらこんな事がしたいと
好き勝手に想像していました。

 

けれど、現実では

気になる彼とはあまり進展がなく、
私ににもう興味が無いのかな

という感じなので
悲しい気持ちにもなりました。

 

しかし、

後半は最近のハッピーな出来事や
彼以外の素敵な男性とのやりとりが
思い出されました。

 

今も充分楽しくて幸せな毎日を
送っていることにふと気がつきました❗

 

今の状況の良い部分を見つけられたからか、
彼との関係に対しては叶ったら嬉しいけれど、

叶わなくても幸せ!

みたいな気持ちになりました。ラブラブ

 

前回のマトリックスと違って、
身体の感覚よりも思考の変化の
移り変わりを大きく感じました。

 

あと、身体の変化なんですけれど、
私も生理になりました❗

 

今月はいつもの予定日を大幅に過ぎていて
不安だったんですけれど、

マトリックス後に来ました❗

 

偶然かもしれないんですけれど、
タイミングが良過ぎてビックリしました😅

 

*私が終了後、生理になりました。笑

ーーーーーーーーーーーー

 

5)

 

昨日はありがとうございました🎵

 

私が昨日感じたのが最初になんか

足先からピリピリした感じがあって、

あとなんか体が波打つ感じが

あったんです。

 

なんて言ったらわからないですが

波の上にで揺れてる感じみたいなぁ😅

 

とりあえず、目をつむって

横になってましたぁ😆

 

今日は会社のパートさんの

飼ってる犬が死んだと聞いて、

寂しくなって泣いて、

 

帰ってきてからも映画を見て

泣いてよく泣いてましたぁ😆

 

ーーーエンドーーー

 

泣くのも大事な浄化作用ドキドキ

 

マトリックスを受けると

溜まっていたものが

出て行くので涙も出ます。

 

ではまた書きますねー!

 

素敵な週末をお過ごし下さい。

愛を込めてラブラブラブラブラブラブ

 

なおより

追伸:

 

10月のマトリックスセミナー

20名限定と思ってましたが

もう31名に達してしまった。笑い泣き(3月25日現在)

 

まだ他にも参加したい人は

いませんか?

 

ヒーラーの才能とか

そっち系の才能など

全く必要ありません。

 

実は私もただの人。

 

マトリックスは誰でも

覚えることができる笑い泣き

 

のが、味噌です。

 

どうぞ怖がらずに

気軽に考えてくださいドキドキ

 

心から楽しみながら、

別世界で無限の可能性を

みんなが体感できる2日

を心より提供します。

 

場所は大阪駅の近くで

交通アクセスの良い場所。

 

10月28日、29日(土日)

10時ごろから18時ごろまで(両日)

 

値段は6万円前後です。

 

高いのか安いのか?

私も初めての事なので

ご意見あれば聞きます。

 

気軽に連絡くださいドキドキ

info@kidsandcarry.de

 

基本のマトリックスが

自分にも他人にもできるまで

指導しようと思ってます。

 

これができると、自分で

ネガティブを取り除けるし

人によってはもっと高度な

ヒーリングができるように

なります。

 

遠隔マトリックスについて。

 

4月の個人マトリックスは

満席となりました。

 

4月で受けたかった人は

グループをお勧めします。

 

マトリックス勉強会で

とても面白い手法を

学んできました。

 

新たな手法を学んできた後は

良いことが起きやすいです爆  笑


4月のグループマトリックス

 

4月6日 22時から

『自分に自信を持つ!』

満席になりました。

ありがとうございます。

 

4月27日 22時から

『2017年の本気の願いを叶える!』

*ノートに願いを書くコツのプレゼント付き!!

残り3名です。

 

個人マトリックスご希望の方

グループマトリックスへの

興味がある人、不明な点がある人

素朴な疑問など気軽にどうぞ!

 

5月の個人はまだ空いてます。

ご希望の方はお早めにどうぞ。

 

月一マトリックスの人は

早めにご連絡ださいね。

 

素朴な疑問、興味がある人は

詳細を送りますので気軽にドキドキ

info@kidsandcarry.deまで。

 

 

・彼が好きすぎて依存しちゃうなら
『恋の処方箋』

 

・復縁したいなら『復縁の特効薬』

 

・プロポーズされる女を目指すなら
『女の幸せ』


マトリックスって??という人は

この辺か

この辺から読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。