うそ?私、元カレと一気に近づいたっ! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

マトリックスの話ばかりですけど
本当にビックリしています。

実は私がベルリンの部屋から
最初に行った日は半信半疑でした。

(これ、ほんまに届いてるんかな??)

って。(///∇//)

でも、今は確信があります。
かなりパワフルな武器です。

続々とマトリックス効果の報告を
頂いていますので順番にシェアします。

えっと、どれから紹介しようかな・・(*゚.゚)ゞ
と迷うほど嬉しい報告が一杯です。

じゃ、、今日は、復縁を願ってた人の話。

彼女は復縁を切に願うも、一方では
(もうダメなんじゃないか・・)

(もう嫌われたんじゃないか・・)

(メールの返事は義理で仕方なく
くれてるだけじゃないか・・)

と現状をワケもなく悪く捉える
少し厄介な癖がありました。

私がメールで元気づけても
すぐにネガティブになっちゃう。

そこでマトリックスをしてみました。

えーっと、何日後だっけ??
忘れてしまいましたが2回して・・
確か2回目で凄い効いたのです!

4月18日に2度目を行ってから
5日後に嬉しい変化が起きました!

私、泣いてしまいました。

以下です。
*掲載許可ありがとうございますドキドキ

-----オリジナルメッセージーーー
なおさんこんにちは(^-^)

昨日は忙しいのにありがとうございました。
彼にメールしたら返信がきて
三時間くらいやりとりしたんですよ!

でマトリックス効果なのでは!と
思うようなことをたくさん言われました。

嬉しいですー!!

長くなるのでまとめました。

○最初に返信ありがとうといったら、こちらこそメールありがとう。
俺もメールしようと思ってたんだよ!って言われました。

○お前を忘れた日はないからって言われた!(めっちゃ嬉しかったです涙)

○バイト先にいってもいいのかなっていったら
彼から具体的な自分のシフトを教えてくれて
いつでも待ってるっていわれた

○たくさん質問されたし昔の話もしてきたし
これから一緒にまたスポーツやろうねっていわれた

○カラオケいこうね!っていわれた

○明日ゆっくりだからずっとたくさんメールできるねっていわれた

すごくないですか??
嬉しすぎてバクバクしてしまいました。。

彼にもう少し近づくどころか
すごく近づけたような気がしました!!
マトリックスだ。。。

あたしも前向きに切り替えられたのもそうだし。。
これからも前向きにしていくよう頑張ります。

彼にメールも頻繁じゃなく適度にまたしてみますね。

マトリックスすごいな。。。

すごくびっくりしたし嬉しくて
なおさんに早く報告したくて、、。

----エンドーーーー
そうなんですよね!

マトリックスって、終わった後は
(結局・・何だったんだろう??)
って感じ。

ぼーっとして、スッキリして
(でも何が違うんだ?私??)
って思う。

でも、実際に目に見えて
こうやって変わってきます。

それがマトリックスなのか
偶然なのか?というくらい。。(*^▽^*)

微妙な感じで確実に
変化が起きてくるのです。

特徴は、『普段ならこんな展開じゃないのに!』
なりたかった展開に自然になってった。
о(ж>▽<)y ☆

言葉で言えばそんな感じです。

実際に経験済みの方は
私の言ってる意味が身にしみて
分かってるはずです。

興味のある方は
こちらまで どうぞ!

お申し込みは
お試し  、通常 からどうぞ!

なおより

追伸:
結婚したくなる女を目指す
『女の幸せ』はこちら です。

彼が好きすぎて依存するならこちら

復縁したい悩みがあるなら『復縁の特効薬』

楽チンにセルフメージを上げる方法はこちら

無料なので気軽に受け取ってね!