1週間で2kg太ったら、5週間だと何kg太るでしょう? | ダイエットしないからリバウンドもナシ!誰でも楽して20kg痩せる方法

ダイエットしないからリバウンドもナシ!誰でも楽して20kg痩せる方法

世の中には、とても変わった人たちがいます。痩せるために、ダイエットしようとする人たちです。もしかしたら、あなたもそんな「変わった人」ではありませんか?だとしたら、今すぐこのブログを読んでおかないと、これからもずっとダイエットをくり返すことになりますよ!?

こんにちは、常住です^^

Twitter でもつぶやいています)




「ここ1年ちょっとで、体重が13kg増えてしまった…」

「最近半年で、体重が7kg増えてしまった…」

「1ヶ月で、体重が3kg増えてしまった…」




こういうお声を本当によく耳にしますが、

あなたもこんな悩みを抱えていませんか??

もし「そうそう私も…」と思うなら。

そんなあなたはギリギリセーフです。

しかし・・・





「ここ最近で急に太った…」

「だんだんお腹が出てきちゃった…」

「去年から太り始めて、体が重くなってきた…」




体の重さや洋服のサイズなど、

感覚的に太ってきたことを感じているあなたは非常に危険です。



なぜなら、どのくらいの期間でどのくらい太ったのかがわからないので、

危機感がなさすぎて解決しようと思い切ることができず、

結局そのまま一生太り続けることになるからです。

これが、単なる脅しではないことを今からお話しします。







【カンタンな計算で解決する】



10日間を5万円で生活しなければいけない、2人の男性がいるとします。

2人とも、この10日間の間に3万円の支払いがあるんですが…。




Aさん:

支払いの3万円を引いたら残りは2万円だから、

1日に使えるのは2000円か…。


ちょっとキツイなぁ…。




Bさん:

マズ

あと5万円しかないよ…。

大丈夫かなぁ…。





小学生でもできるカンタンな計算をしただけのAさんと、

そんな計算すらせずに、ただ心配するだけのBさん。

あなたは、どちらの男性のほうが無事に10日間生活できると思いますか?

質問するまでもないとは思いますが、

誰がどう考えたって、Aさんのほうが無事に生活できますよね?



体型も、これと同じです。

たとえば、1年で13kg太ったのであれば、

単純計算で1ヶ月に約1.08kg増えているのがわかります。

この過去のデータからわかるのは、このままいけば、

来月はまた1.08kg太ることになり、半年後は6.48kg太ることになり、

来年はさらに13kg太ることになるんです。



こう言うとほとんどの人は、

「そこまで太ったらさすがになんとかするから大丈夫」

と、他人事のように気楽に考えてしまいます。

なんとかしなかったから太ったことに気が付かないんですね。

体型は、徐々に徐々にくずれていくものですから、

その変化にはとても気付きにくいものです。






【気付かないことが一番恐い】



では、変化にとても気付きにくい体型に気付くには、

一体どうしたらいいのでしょうか?

ものすごくカンタンです。

ただ、月に1回だけでも定期的に測定しておけば、

過去の変化がわかりますから、そこから計算して、

客観的に分析すればいいんですね。



そうすれば、どのくらいの期間でどのくらい太ったのか、

だいたいの目安がわかります。

それで過去のデータから、『未来の予測』ができるんです。

未来の予測ができれば、そのままの生活を続ければどうなるか

カンタンにわかりますから、それに危機感を覚えれば、

太り続ける体型にブレーキをかけられます。



言い換えれば、未来の予測ができなければ、

徐々にくずれる体型に気付きにくいですから、

危機感がなく、そのまま一生太り続けます。

カンタンな計算や測定をすればわかることなのに、

それをしないでただ「どうしよう…」と思っているだけでは、ダメなんです。

このように、変化に気付かないことが一番怖いことなんですね。





もしあなたが、興味本位だけで「痩せたい」と言っていて、

本気で痩せたいとは思っていないようであれば、

体の測定は必要ないと思います。

しかし、本当に悩んでいて、本気で痩せたいと思っているのなら、

カンタンな計算や測定はしっかりと行いましょう!

そうやって自分を正確に見つめられれば、

『幸せボディ』を手に入れるのは夢ではないですよ!





※まずはこの方法を試してみてください※

日本に1つしかない「ダイエットしないで痩せる方法」を、


あなたのご自宅へお届けします。

今すぐ↓をクリックしてください

PCからはコチラ
携帯からはコチラ




【いつもご購読ありがとうございます】


いかがでしたか??
1日1回、応援クリックよろしくお願いします!

PCからクリック ⇒  人気ブログランキングへ

携帯からクリック⇒  人気ブログランキング



【常住誠一に聞いて欲しい、相談したい方

あなたのコメントやメッセージ、いつでもお待ちしています!

お気軽にご連絡くださいね^^